人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろのRO日記です。


by toro_kapi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドドドドドドドドドド×3

こんばんわんこそばー。
ちまたでは3連休でちょー暑いので海がこんでるらしいよ!!
海もいいけどプールもいいよね!

さて、日曜はちょー頑張りました。
久しぶりに廃な感じで頑張りました。
相方さんの98の0ぱーでずっと停滞してたハムタを転生させることに!
土曜の夜に20ぱー稼いで疲れてたので寝て→日曜フルブースト!
ドドドドドドドドドド×3_f0167724_2148971.jpg

はい。
教範使いつつネカフェに途中行ったりして80%稼ぎました・・・。
トール非公平時給8-12M(デスペナとかで左右する)で、頑張りまくりました。
そして最後はとろの希望で枝オーラヾ(〃^∇^)ノ
最初ムカーとか変なのばっかでたけど、最後は羊羹でてあせりながらも倒しました。
罠なかったら確実に死んでたw

さっそく転生しに行って
ドドドドドドドドドド×3_f0167724_21504922.jpg

メタリンと調印でさくっとあげて
ドドドドドドドドドド×3_f0167724_21514183.jpg

スナに転職ー!
その後はトールにこもってただいま育成中です。
早く86になって公平組めるようにしたい!
とろのデスペナ取り戻したい!!!!!!!!!!!!!!!
そしてFAで剣Gを狩ることを目指して頑張りたいと思います。


今日はレポート頑張ろうとしてたんだけど、ヒバム遊臨みっけて、楽しそうだから行ってきた。
ドドドドドドドドドド×3_f0167724_2154426.jpg

一応倒せたんだけど、やっぱり身内と行くのが一番楽ですw
ガチで金剛が耐えて攻撃してたけど、HJやらでなむっちゃう人が多くて(´・ω・`)
せつなー。
まぁ遊臨ならではの冒険感(?)はあったから楽しかったけどね!
時間かかったけどzzz
楽しかったからおけ!


↓おまけ↓
とろのscがBMにすると「f」がにゅまで「g」がルアフで隣どうしなわけ。
んでよくトールでにゅましたくてルアフしちゃって誤爆するの。
そんな時のコメント。
ドドドドドドドドドド×3_f0167724_2157254.jpg

・・・信じちゃったのかな・・・・・・・・・・・・・。
ちゃんと後でミスだって言ったけど、信じたのかと思って思わずss撮っちゃいました!

おわり。
by toro_kapi | 2008-07-21 22:02 | RO日記