人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろのRO日記です。


by toro_kapi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えへへ。

今朝6時くらいにPCからウォンウォン音がして、ROの音量下げきるの忘れたかーと思って
下げにいくと・・・
えへへ。_f0167724_172798.jpg

テロ!
ここまで露店の人が死ぬのめずらしいなーと眺めてたらサラマンダーいたw
最近は枝で怖いのでるからねー。
何の準備もなしに剣ガや生体3の子達はきついですね(ノд・。)

お昼頃起きてその後はまたまたホムあげあげー(= '艸')ムププ
えへへ。_f0167724_16273421.jpg

Lv45なってー
えへへ。_f0167724_16275014.jpg

そしてLv46に(o→ܫ←o)♬♫
まぁ実はLv45なったのは昨日だけどね!!
あ、昨日といえば、
えへへ。_f0167724_16284724.jpg

ケミもLv77なったよヾ(〃^∇^)ノ
えへへ。
まじ純製薬は自力であげるのちょー大変だねzzz
早くホム強くなって色々旅してみたいです。


↓↓おまけ↓↓
えへへ。_f0167724_16301358.jpg

呪われた幸運のブローチ?してCRしてたら呪われた!!
やっぱりCRとかにも効果のるのねー(*´・д・)(・д・`*)


*追記*
個人的メモ。
+ほわいと+
大統領クエ完了。(前提クエ・・研究所潜入クエスト、シドクスクエスト、工場クエスト含む)
生体研究所クエ、オデン発掘クエ、両方完了。
これから大統領クエ2部だよ!
by toro_kapi | 2008-06-16 16:36 | RO日記