人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろのRO日記です。


by toro_kapi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らっしゅ!!

らっしゅ!!_f0167724_1435560.jpg

ここ何日か探してたけど、ずっと売ってなかったので買取だしてみました。
そしたらきたー♪ありがたやー♪
取り引き後に銃奇兵c持ってるか聞かれたけど、もってなくてごめんなさい(ノд・。) グスン
さっそくコンロン行ってきました!!
らっしゅ!!_f0167724_14344669.jpg

そしてやっとこLv96にーヾ(〃^∇^)ノ
まだステ振ってないけど、アノリアン魂狩りに向けて安定したステにするつもりです。
たぶんDEXかな??

そしてたまにはホムあげに!!
今は強さ的にモスコビアがいいみたいです。
レス狩ってればたまにしかPPやらないでだいじょぶ!
放置じゃないよ( ̄∩ ̄#
らっしゅ!!_f0167724_1442046.jpg

そして囲まれたりしたらポイズンナイフにぎてCRします。
地味にウッドゴブリンのヒールがうざいです・・・。
らっしゅ!!_f0167724_14425586.jpg

そしてめでたくLv43になりました!!
らっしゅ!!_f0167724_14431713.jpg

と、思いきや暇だったのでLv44にしちゃいました(o→ܫ←o)♬♫
当分はモスコビアで世話して世話される生活になりそうです!!
ホム強くなれー☆

おわり。
by toro_kapi | 2008-06-15 14:45 | RO日記