人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろのRO日記です。


by toro_kapi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魂SBってすごい。

さてさて、日記書くのちょっとさぼったら苦情がきました(´・ω・`)
週末リアルで忙しかったんだよ!!炎天下の下で野球見たりzzz

そして、アサを頑張ることにしました。
アサで効率追求した時に一番いいのは『魂SB狩り』
というわけで、相方さんが思いついたので、リンカーを作って狩りしてみることに!
魂SBってすごい。_f0167724_1303220.jpg

場所はアノリアンMAP(ミュータントいるとこ)です。
狩りするからには装備が必要だったので、特化VJ作ってみました。
そしていざ狩りへー♪
魂SBってすごい。_f0167724_1323548.jpg

やばいこのダメちょー気持ちいい(= '艸')
付与して装備+料理でS120に調整して魂して支援して。
相方さんの一つの垢で支援+付与+魂+荷物持ちケミができるのでわいわいです☆
一回の魂で80~90匹倒せるので時給に換算したら教範ありで8Mくらいだっけ?
やばこだった・・・。
ライドワードかぶってやってるからたまにSP全回復するし、今後LvあがるにつれてStrの関係で今は無理な地デリ忍者セット装備できるようになったらもっとSP消費減って餅節約!!
追い込みは本格的にここになりそうです。
本気になったらすぐぽい!!

しかし、地デリ買ったり、特化武器他にもたくさん買ったり、制限なしに色んなの買ってたらお金なくなってきたよ!
史上最大の買い物もしてしまったので。
これ以上の買い物するのはBOSScでも買わない限りないんじゃないかっていうw
買うときは迷いに迷ってうなされてましたが結局買いました。
所持金が4分の1になりました・・・TT
まぁでも回復とか買うのに困るとことかまではさすがにいってないので大丈夫!
レア狙いにトールで狩りしつつ剣ガと弓ガも狩ってきました(。→∀←。)♬♪
魂SBってすごい。_f0167724_13153152.jpg

魂SBってすごい。_f0167724_13154431.jpg

弓ガの見づらい。
そろそろプラチナか手袋出てもいいと思うんだけど!!
どうなのーTT
そして久しぶりにアビス♪
魂SBってすごい。_f0167724_13174255.jpg

cでればウマーだし、装備もでたら1Mくらいはするので好きです。
ハイドラは頭巾しか落とさなかったけどね!!
なにより錐忘れたのでピアスで倒したから戦闘時間長かったw
データルはお留守でした。

ふー、貯めると書くこと多くて長くなるね!
これでもだいぶssとか削ったんだけどzzz

↓↓おまけ↓↓
魂SBってすごい。_f0167724_13221685.jpg

みんなで並んで通路閉鎖してみた♪

おわり。
by toro_kapi | 2008-06-02 13:26 | RO日記