人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろのRO日記です。


by toro_kapi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目標もくひょーもくにょー。

こんばんわー。
あと1週間で学生生活が終わろうとしているとろです。
まぁそれは置いといて・・・。
ROのお話。

目標もくひょーもくにょー。_f0167724_18522749.jpg

神殿5Fに狩りにいったんだけど、5Fの南にあるWPに乗ったらここにでた!!
知らなかったよ初めてしったよ。
まぁこれはどうでもいい話なんだけど!





最近は一応3月中に来るといわれてるエンドレスタワーに向けての狩り。
主にAXとCPをあげてました。

AXの目標
・PTにまじれるようにSbr覚える。
・Lv90にしてみんなと公平組めるようにする。
目標もくひょーもくにょー。_f0167724_18401846.jpg


それに必要なのは・・・
とりあえず90になれば生体EDPでカトリうまーできる!!
アビス育ちで恐ろしくJOBが低かったのです・・・(涙)
頑張って90にしてからは生体でJOBうまーでしたヾ(〃^∇^)ノ

というわけで一応達成☆
お次はCP。

CPの目標
・金剛3→5にする!
目標もくひょーもくにょー。_f0167724_1843927.jpg


それに必要なのは・・・
なんといってもJOB!!!!!!!!!!!!!!!!
JOBを62→64にしなきゃでした。
でもPTにはそんなにまじれない子だったので、モロク&生体3で阿修羅おんらいんー。
相方さんとまったりSPもらいながらの狩りでした。
まぁ慣れもあってそんなに死ななかったのが精神的にもよかったかな。
たまに死ぬけどね。

というわけでこちらも達成しました☆

これで一応ETに向けてPTに参加できるキャラが
・HP
・HW
・CP
・AX
・(LKとMEプリ)
って感じになりました(。→∀←。)
蜃気楼もどきとして楽しみにしてるパッチの一つなので頑張りたいと思いまーす。


↓↓おまけ↓↓
目標もくひょーもくにょー。_f0167724_18551537.jpg

血枝折ったらヴェスパでた((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
chaosじゃー常にと言ってもいいくらい狩られてる子だから久々に見たよ☆
みんななむりまくってたけどちょー楽しかったw
SGで取り巻きの数がひどいことになってたりもしました[壁]_・)チラッ
また折りたいね!!
by toro_kapi | 2009-03-23 19:00 | RO日記