人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろのRO日記です。


by toro_kapi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のはやり。

こんにちわー。
もう2月も真ん中です。
春休みも@1ヶ月半ですが好きなことやりたいだけやるぞー!!


最近のRO。
ソロするときのもっぱらの流行はこれです。
最近のはやり。_f0167724_2511131.jpg





ちまたで噂のアリス狩り。
前からやってみたいと思いつつもやる気が起きなかったけど、今回本気で取り掛かってみました。

よく狩ってるのを見るのはArv冠orジプシーとかリンカー。
どっちもいないうちのキャラで狩れそうなのはー、

●HW・・・sp多いからテレポたくさんできる。
      FWとSGとかで倒せるから楽。
      ただダメージ受けると回復叩かなきゃ。(ヒルクリまだ買ってません・・・)←めんどい。

●HP・・・え、HLで狩るとかむり。

●AX・・・AGIあるからとりあえず避けれる。中型裏切りもある。
     ただライドワードとかはちょっときつい。Flee的に。
     スノウアー×2はテレクリの関係でむり。←試してみたら意外とめんどかった。

●CP・・・避けないし耐えない。
     装備調節すれば指弾で1確は達成。←そこまで無理しないでもいけた。
     あと、天使混ざってる時とかに残影で捨てられる。
     Disきても特に気にならない。←支援かけなおしはちょっぴりめんどいけど。
     なによりテレポ&ヒール持ちなのはかなり偉大。

と、いうことでアリス狩りの代表には最近冬眠中のCPが抜擢されましたー。ぱちぱちぱち。
最初AXで行ってみて、ちょっと嫌になってたところにCPで狩りしてる人見かけたから試してみた。
そしたらかなり楽・・・。
回復とか叩いてると街戻ったりするのめんどいし、CPだと何より棚ポタが取れる!!!
そして色々調節した結果、

●HiLvリボンでsp増やしーの、
●盾はアリス痛くないからライドやミミック用に無形にしーの、
●エギラ靴でSP回復にも役立てーの、
●さらにSpR+クリップでもっとSP回復にも役立てーの・・・

にした!
んで基本テレポしまくりで見っけたら指弾。
ちょー楽ヾ(〃^∇^)ノ
ハエや回復材使わないから街に戻らなくていいのがうちのモチベ的にかなり偉大っぽい。
ちなみにツインリボンは出ました。(0.02%)←まじで泣けた。
宮廷用調理器具は1こでました。(0.11%)
ガラスの靴はまだ出てません。(0.04%)
とりあえずcが1枚でるまではこつこつとやってみたいと思います。

ただちょっと気にかかることが。
それがこれ↓
最近のはやり。_f0167724_345066.jpg

この人テレポしまくってる時に写りこんでくるとちょーアリスに見えるww
たぶん棚1でやったことある人には理解してもらえると思うんだけど!
色味とか似ててやっかいなんだよねー。
いっそピンクの服とか着て欲しいです。


なんで金策に走ったかというと、エンドレスタワーのため(= '艸')!!
たぶん実装されたらかなり行きたくなると思うので、盾とか色々買い換えてるんです。


今回ss少ないけどまぁいいか。
こつこつ頑張ってきたいとおもいまーす。


おわり。
by toro_kapi | 2009-02-20 02:31 | RO日記