とろのRO日記です。


by toro_kapi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
こんばんわ。

相方さんがsグラスっぽいの付けてたから、
とろ:「それつけてるとsグラスにみえるよ」
って言ったんです。
そしたら
f0167724_046425.jpg

って言われた!
ちょっとうまいと思ってしまった!!




さて、ここで問題です。
★初級編★

●とろはどれでしょう??
f0167724_0485345.jpg


これはわかるっしょ!!
とろのこと見てればわかるよ!
普段どおりの装備つけてますからー。
わかってくれなかったらしょんぼりします(´・ω・`)

★上級編★

●とろはどれでしょう??
f0167724_051899.jpg


まじむずいw
てかこれだけ見たら自分でもわかりません。

同じ髪型の子が3人集まったから遊んでみた!!
まさに3つ子、クローンです。


あ、ちなみに正解は





最初のが真ん中、
次のが一番→です。



正解した人にはなんとほわいと特製白Pを1こプレゼントしちゃいます!!


あと、これは妹バージョン。
f0167724_331951.jpg

頭もサクレにしたらほんとに姉妹っぽくなりましたヾ(〃^∇^)ノ



狩りはというと、
f0167724_342718.jpg

最初は3人で機械2に遊びに行こうと思ってたんだけど、
急に棚行きたくなったから5人で棚!
とりあえずかけ上ったけど、残念ながら13Fは開いてなくて;;
久しぶりの思念体さんとの再会はお流れになりました(´・ω・`)
まぁアンフロ持っていってなかったしいいんだけどね!!


あとは、また盾でたよ。
f0167724_365144.jpg

前回は盾でたときのssなくって、散々怒られたので今回はちゃんと撮った!
早く拾うと見えなかったって言われるからちゃんと拾わなかったよ!
し○さんがダッシュしてるのがssに写ってるけどねw


あー





眠くなってきたのでおやすみなさい。

おわり。
[PR]
# by toro_kapi | 2008-08-11 03:09 | RO日記
が、頭から離れない。゚(゚´Д`゚)゚。

おひさしぶりです。とろです。
大学の試験やらレポートやらで更新さぼってました!
そしたら早く更新しろと苦情きました!
でも実はちゃっかりROでも遊んでました・・・。
ということで今回はサボってた2週間のss祭にしたいと思います!!

基本的に狩りはトール。
ペアで1F行ったり、
f0167724_1421158.jpg

たまり場の友達と3F行ったり、
f0167724_1434759.jpg

してました。
まぁ狩りしてればレアもでるわけで!!!!!!!!!!
f0167724_1471718.jpg

ビョルグからsライダーや、剣Gから待望のプラチナ盾も出ましたヾ(〃^∇^)ノ
f0167724_14262184.jpg

RMC出したら111Mで落札されて、1人27Mくらいでうまうまでした!!
やっぱりトールは通っているとSOPとかもコツコツでていいね!!


そして、MVP倒しまくった日もありました。
2人で亀倒しに行ったり、
f0167724_14103183.jpg

(これは攻撃しないなーと思ったら相方さん『矢作成』はじめたりとか・・・)
トリオでヒバム倒したり、
f0167724_14155823.jpg

(ハント槍げっと♪)
クトルラに苦戦しながらも倒したり、
f0167724_14181564.jpg

(1.5倍中で人多くて狩りの人が突っ込んで死んでたりしてた・・・)
またヒバム行ったり、
f0167724_14195753.jpg

(この他にも2枚ヒバムのssあった!)
ヴェスパ見に行ったらcでたり・・・、
f0167724_14222710.jpg

ここのヴェナートドロップないくせにcだけでるんだって話ですよね・・・。
某BOSS狩りGの方々がイフリート狩ってる場面に出会ってこっそり見てたり、
f0167724_14241210.jpg

この後EQきてびっくりしたけど人多くて助かった!!

こんな感じで過ごしてました。
なんだかんだでMVPのssが一番多かったね!!


あとね、夢にに○ろが出てきてその数日後に復帰してきました!
f0167724_14281629.jpg

そこからはし○ょのWiz転生したからみんなでどーんとあげて!!
f0167724_1430359.jpg

HWわーい。
おめでとです。
でもこのss顔隠れてる人多すぎじゃないですか!!
あ○さんはヴァルキリー見すぎだし。
ぼぼは鷹で顔隠されてるし。
まぁとにかくおめでとなの!!


と、色々な2週間楽しくすごしてました♪
え、いやなこと?

そんなのないよといいたいけど、
f0167724_14351637.jpg

精算のサイコロでゲットしたSOC叩いて折れたのは内緒です。


と、ちゃんと生きてるので安心してね☆


あ、とろの露店でSOPとかメテオプレートとか売ってるので買ってね☆


おわり。


↓↓おまけ↓↓
個人的な話。
f0167724_1438257.jpg

これがとろと相方さんが一押しのアイスです!
今度スーパーで見かけたら買ってみて!まじうま!
ちなみに前に写ってるのがバニラ味でおすすめです。
[PR]
# by toro_kapi | 2008-08-05 14:40 | RO日記
こんばんわんこそばー。
ちまたでは3連休でちょー暑いので海がこんでるらしいよ!!
海もいいけどプールもいいよね!

さて、日曜はちょー頑張りました。
久しぶりに廃な感じで頑張りました。
相方さんの98の0ぱーでずっと停滞してたハムタを転生させることに!
土曜の夜に20ぱー稼いで疲れてたので寝て→日曜フルブースト!
f0167724_2148971.jpg

はい。
教範使いつつネカフェに途中行ったりして80%稼ぎました・・・。
トール非公平時給8-12M(デスペナとかで左右する)で、頑張りまくりました。
そして最後はとろの希望で枝オーラヾ(〃^∇^)ノ
最初ムカーとか変なのばっかでたけど、最後は羊羹でてあせりながらも倒しました。
罠なかったら確実に死んでたw

さっそく転生しに行って
f0167724_21504922.jpg

メタリンと調印でさくっとあげて
f0167724_21514183.jpg

スナに転職ー!
その後はトールにこもってただいま育成中です。
早く86になって公平組めるようにしたい!
とろのデスペナ取り戻したい!!!!!!!!!!!!!!!
そしてFAで剣Gを狩ることを目指して頑張りたいと思います。


今日はレポート頑張ろうとしてたんだけど、ヒバム遊臨みっけて、楽しそうだから行ってきた。
f0167724_2154426.jpg

一応倒せたんだけど、やっぱり身内と行くのが一番楽ですw
ガチで金剛が耐えて攻撃してたけど、HJやらでなむっちゃう人が多くて(´・ω・`)
せつなー。
まぁ遊臨ならではの冒険感(?)はあったから楽しかったけどね!
時間かかったけどzzz
楽しかったからおけ!


↓おまけ↓
とろのscがBMにすると「f」がにゅまで「g」がルアフで隣どうしなわけ。
んでよくトールでにゅましたくてルアフしちゃって誤爆するの。
そんな時のコメント。
f0167724_2157254.jpg

・・・信じちゃったのかな・・・・・・・・・・・・・。
ちゃんと後でミスだって言ったけど、信じたのかと思って思わずss撮っちゃいました!

おわり。
[PR]
# by toro_kapi | 2008-07-21 22:02 | RO日記

カンカン・・・!?

安く売ってたのでかいました。
f0167724_281066.jpg





カンカン・・・


























f0167724_2996.jpg

(ノд・。) グスン

おまけなんてない。
[PR]
# by toro_kapi | 2008-07-18 02:10 | RO日記

とっとことーる。

たぶん明日あさってと更新できないので今日のうちに更新!!
f0167724_13302535.jpg

スパノビたちで狩りしてたらこんなこと言われました。
てかね、SD4で狩りしてる時のスパノビたちに支援くれる度は異常ですw
プリさんたちがみんな止まって支援くれます。
「ありですー」って3回連続で言えなくなるくらいくれます。
とってもうれしいですヾ(〃^∇^)ノ

そして昨日はトールに狩りいってきました!
f0167724_13333422.jpg

半固定でやればsp減らないみたい&死ぬ確率も減るので頑張る!
非公平時給10M↑かなぁ。
早く光らせちゃいましょう!
あとはこれでたよ。
f0167724_13383939.jpg

壊れた鎧・・・じゃなくってスナ服(o→ܫ←o)♬♫
10M↓みたいだけどレアでてうれしー。
売ろうかと思ったけど相方さんが転生後使うかもなのでとっといた!
この後HP、はむた2で行って、頑張って剣Gたおしたけどレアはなしー(´・ω・`)

んで、最後にゴピニク倒して終わりましたー。
f0167724_13413390.jpg

食いかけだったのかすぐ終わった。
速度増加かかるとLKじゃあたらないからCPもってっといたのに終わっちゃって涙目でした(ノд・。) グスン

↓おまけ↓
その①
f0167724_13433082.jpg

ロボ倒したらまた相打ちして死んだ!!
そしてドロップを相方さんが拾ってMVPも相方さん・・・。
せつないーーーーーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

その②
f0167724_13472647.jpg

確実にもちすぎです。

おわり。
[PR]
# by toro_kapi | 2008-07-17 13:48 | RO日記