とろのRO日記です。


by toro_kapi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちょこと冬っぽいもの!

f0167724_21381498.jpg


これは池袋のゲームセンターで取った(。→∀←。)
普通のの1.5倍以上でかいからすごく得しましたーいえい。
うちに4こ持って帰ったけど、一気に食べたら確実ににきびが・・・(ノд・。)

f0167724_21395172.jpg


これは某京○線沿いのとある駅のイルミネーションです!
実際はもっときれいだよ!!

おわり。
[PR]
# by toro_kapi | 2008-11-11 21:41 | たまの日常ネタ。

なつかしの。

こんばんわ。

今日ねー、久しぶりに相方さんがINしたんだけど、狩りの準備してたらみたことあるひとがいた!
「誰だっけ・・・」って思いつつ考えてうろうろしてたら思い出したのー。
蜃気楼でうちのPTによく来てくれた人でしたー!

というわけで久々に蜃気楼のssあさってみました。


1枚目&2枚目。f0167724_2222423.jpg

f0167724_2243626.jpg

なんのMVPだろう・・・。
画面全体呪いでみんなのろわれてるのー。
あと2枚目はたぶん嵐で全画面凍結っぽい!

3枚目。f0167724_225344.jpg

途中の階でPT組み直しの時。
みんな拾ってもらおうとしてチャットたてすぎでしたw

4枚目。f0167724_2293753.jpg

残ってるssの中で一番少ない人数でクリアしたのがこれっぽかった。
うちのPTも3人しかいないしね・・・。

5枚目。f0167724_2312366.jpg

これが開催してる時の最後の週末のかな?
クリアした人数がすごいいっぱいいて嬉しかった気がする!!


とかとか、他にもクリアした時のssとかいっぱいあったよー。
よくうちらのPT来てくれた人は結構覚えてたりしてます。
リンカーさんは一番の常連さん?だったけど最近全然見ない(´・ω・`)
今日会った騎士さんも久しぶりに会ったなぁー。当時知り合いのG入ってたけどw
あとジプシーさんも別キャラっぽいの見る!
あとはー、HiPriさんで西でよく見る人はいるなぁー。オーラなっててうらやましす!

って感じで一方的に覚えてる人がいます。
あと指揮してくれた人とか!
初対面に近い人ばっかりなのにまとめてくれて感謝でしたー。

うぅ、ss見てたらちょー蜃気楼懐かしくなってきた(ノд・。)
ちょーーーーーーーーーーーー楽しかった!!
蜃気楼大好きっこです。
がんほーさん1年に1回は開催してくれるととても喜びます。
お願いします!!


おわり。
[PR]
# by toro_kapi | 2008-11-10 02:41 | RO日記

あいすくりーむ。

これ↓手に入れました。
f0167724_1434320.jpg

ちまたで効果がとってもいいというスノウアーc。
とりあえず2枚買ってSBPに刺してみた。(←付け替えとかないと思うからSBPに。)
さっそくお試しにAXで神殿にごーごーレッツ━o(・∀・)○━ゴー!!

f0167724_1471786.jpg


f0167724_1472535.jpg



でるわでるわアイスアイスアイス(゜Д゚≡゜Д゚)
予想以上にでた。
あなどっててごめんなさい・・・。
最初とりあえず50こ持ってってたんだけど、30分後には100個になってた。
もちろん普段の回復にも使ってるからもっと増えてたってことでしょう。
あと今までの名残で魚もくわえてたから魚も落ちたけど明らかにアイスのが各段に落ちる!
テレクリにしたらほんとに永久機関になりそうだけど、そしたらSBP一個はずさなきゃ・・・。

っは!

風の道標!?!?

いやいや、中型裏切りで行ってるからひよこははずせないし・・・。

やっぱりハエか(´・ω・`)

あ、服をアイス対策にもなるしってことで重いけど風アンフロにしてみた。
(AX用の普通の風服なかった。)

結果!

TS痛くないよ!!
凍らないよ!(アンフロだから当たり前。
アイスあるからいっぱい回復できるしヾ(〃^∇^)ノ

スノウアcすごいわー。
ソロ狩りのときは多用しそうですノノ

↓↓おまけ↓↓
に○ろへ。
行ったのはここのねこカフェだよ!
ねこカフェ


おわり。
[PR]
# by toro_kapi | 2008-10-30 02:00 | RO日記

cのことばっか。

こんちわー。
最近相方さんが課金切れてる&他にはまってることとかもあってROあんましてません。
INしても一狩りあるかないか→露店コース。
まぁ特に売るものもないんだけども・・・。
ただ狩りするなら欲しいものはあるという欲張りな考え!
というわけであまりないソロ狩りの時間にアイシラcだしに神殿行ってみました。
f0167724_16501782.jpg

2日目ででたΣ(・ω・ノ)ノェェエ
たぶん狩りの時間にしたら2hくらいかなぁ?
ソロ狩りしてるときにcだすのなんて人面cとかだけだからうれしかったよわーい。


これからの予定は・・・

BS育てます。
そのためにスノウアーcと地デリ揃えたら狩りがだいぶ楽になると予想したのでほしい!
まぁただWSにしたいだけです。
でも未転生のときの目標といえば転生することだよね!
WSにして武器精錬覚えるのが目標です。


ペア狩りもたまにはいくよ!(1週間前のssだけどね
f0167724_16563325.jpg

素wizの時からトールオンラインのくせに初めてでたサラc。
ss撮ると5秒くらい止まるから落ち着いてからしか撮れない・・・。
最近トールで狩りしてないからしたいなー。
せっかく1.5倍だからねぇ。
でも卒論やら色々あって頭の中はもやもやだらけ。
蜃気楼とかくればちょーはっぴーなんですが!

おわり。
[PR]
# by toro_kapi | 2008-10-28 16:59 | RO日記

かんちがい&おつかれ!

こんにちわ。

最近、モロクとかで狩りしてて、よく鋼鉄の矢がドロップしてたんです。
だから、変なの落とすなーって思ってた。
でもね、生体2に遊びに行ってもドロップするの。
どう考えてもおかしい!!って思ったので相方さんに聞いてみたんです。
f0167724_1953236.jpg

f0167724_1962531.jpg

まじびっくりした。
最近やたら色んな敵が落とすとは思ってたけど。
オクアチャ弓の効果にあったんですねー。
勘違いって言うかなんていうか!ばかでした!

生体2では見つけたのでMVPのセニア狩ってみたり。
f0167724_1985782.jpg

罠ではめてDSDSDS。
このペアで狩るのは初めてだったけど失敗しながらも倒したよ!
ドロップはなしナシ梨。


んで昨日。
最初にお友達と4人でモロクに行ったときにクロス盾とネメシスがでた。
まぁいい方のドロップじゃないけどクロス盾5M↑するから喜んだ!!

でもね・・・

そのあとペアで行ってたらまたネメシス・・・。
「またかよ!」って思いつつも狩り続けてたらまたまたネメシス・・・。
f0167724_19133162.jpg

そりゃ「・・・」って無言になっちゃうよねー(*´・д・)(・д・`*)
あげくにまた今日1本出たし( ̄∩ ̄#
いっぱいくれるならベントスとかDマントとかください!!!!!!!!!!
ということで頑張って今日中に出します!


↓↓おまけ↓↓
f0167724_19162760.jpg

実装直後のハイドラ&データルで知り合ったお友達が引退しちゃいました。
おつかれ!!

おわり。
[PR]
# by toro_kapi | 2008-10-10 19:18 | RO日記