とろのRO日記です。


by toro_kapi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スノボいったよ。

f0167724_21515866.jpg

スノボいってきたよヾ(*'-'*)

続きはこちらー。
[PR]
# by toro_kapi | 2009-03-02 21:51 | たまの日常ネタ。

最近のはやり。

こんにちわー。
もう2月も真ん中です。
春休みも@1ヶ月半ですが好きなことやりたいだけやるぞー!!


最近のRO。
ソロするときのもっぱらの流行はこれです。
f0167724_2511131.jpg


続きはこちらー。
[PR]
# by toro_kapi | 2009-02-20 02:31 | RO日記

気がつけば。

また1ヶ月ぶりの更新です。
こんにちわ。
外は寒いけど遊びにばっかいってるのでROもまったりしかやってませんー。


と、いいつつ、騎士子頑張ってました!!
ソロの時は基本廃屋でつんつんー。
f0167724_14524481.jpg

1.5倍期間は鬼のように混んでました・・・(´・ω・`)
そしてペアの時はトールでカーサつんつんー。
f0167724_14541080.jpg

そういえば最後までカーサcはでませんでした。
でもインプがcくれてちょーうまー(= '艸')ムププ
トリオで行った時にマグマリンが杖食べてて鑑定したらSOPでびっくりエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
たぶんトールソロしてるLKが拾わなかったんでしょう。
叩いたら+7で折れたけどね!!!


んで最後は枝折って、一緒にオーラロードだったにとろと発光しましたーヾ(〃^∇^)ノ
f0167724_14573567.jpg

あれ、なにで光ったか忘れちゃった・・・。
にとろはコボルドで光ってたのは覚えてるんだけど!!
まぁいいかー。
んでんで、早速一足先にひかってたBSのた○ちゃんと合わせて3人でヴァルキリーさまのとこへごー!
f0167724_1522153.jpg

転生してきました!
メタリン叩いてウルフ叩いてシロマ叩いてノッカー叩いて廃屋行って・・・昨日無事LKに!!
★☆☆お手伝いしてくれた方々ありがとでした☆☆★
f0167724_1535956.jpg

まだJOBは1です。
昨日力尽きて寝ちゃったんだzzz
というわけでまだ完成ステとか決まってないけど頑張って90台にはしたいと思います。


おわりー。

おまけ。
f0167724_1554229.jpg

かわいすぎたノノ
[PR]
# by toro_kapi | 2009-01-13 15:05 | RO日記

きしことあにば。

こんにちわー。

11月の末から12月の2週目まで卒論weekになってました。
でも無事提出できたので後は残りの単位をとるだけです!
バイトして旅行いくんだーヾ(〃^∇^)ノ

というわけでRO。
最近さぼりまくりですzzz
遊びに行ってるorバイトでINするのが0時過ぎがほとんど。
あんまり友達とも顔合わせられません・・・。
INして一狩りするかしないかで露店オンライン。
おかげで売るものの在庫が減ってきちゃいました(ノд・。)

たまに相方さんがINしてきてくれるのでその時は騎士子のLvあげのお手伝いしてもらいました!!
f0167724_250742.jpg

ペアで狩りいけるときはもっぱらアビス。
今は崑崙に転送あるからちょーべんりです!!
あとはノーグ1とかかなぁ。
装備はお下がりがあるのでほとんど困りません(= '艸')
ssの時はLv77だったんだけど、今はLv84の70ぱーとか。
もうすぐバーサクPも飲めるようになって、すぐBSを追い抜くことでしょう・・・。
あ、前回ブログ更新した時はBS熱がまたやってきたとか書いてるけどすでに騎士子熱ですzz
狩場は廃屋が80ぱーくらいの割合ですが、年末と年始の1.5倍で頑張って転生させときたいです。
それはムリでもなんとか時間のある学生のうちに!!
妄想でおわらないようにがんばります。


そして12月5日だっけ?はアニバでしたー!!
さすがのchaos最古鯖。
すごい人でしたよw
ほんとに人ひとヒトって感じ。
f0167724_2575182.jpg

f0167724_258866.jpg

重くてラグが~とかそんなレベルじゃなかった!
重すぎて動けませんでした・・・。
でもHWで行ったからひたすらイフにSGうってました。
なんだかんだいってあーゆうお祭りみたいな雰囲気は大好きですノノ


と、いうわけで、忙しかったりで昔よりはIN率は減るかもだけど、ちゃんと生きてます!!

おわりですー。
[PR]
# by toro_kapi | 2008-12-18 03:01 | RO日記

かりかりうめ。

こんにちわー。

最近はまたBS熱が復活してきてます。
というのは最近HWに転生した人がいて、たまにトールに行ったので。
うちのBSはソロは廃屋なんだけど、アイスの回復量増やしたりしたいのでS>V>D型です。
そのため相方さんのLKの装備借りればDEFも70行くし、カートもあるし力持ちなので白P大量搭載できます!
f0167724_21252739.jpg

こんな感じで前衛してたらLv87くらいまでなったのでちょとやる気がでてきました。
まぁまったりだけどね!


あとは相方さんとペアで生体3!
f0167724_21313919.jpg

ただIWが難しいzz
今までIW使うのは主にトールだったからBOSS属性に使ってた。
だけど生体だと勝手が違ったりして難しいので勉強中です。
一番おいしくいただけるのはセシルです(。→∀←。)


あとあと、先週の日曜かな。
確かトリオで狩りにいって、精算のプチレア分配するためにプロンテラ城まで100m走したんだ。
そしたら流れでGv参戦!
f0167724_2137026.jpg

割れそうなとこあったので割っちゃいましたw
かぴばらGで黄文字流すのは2回目かなぁ。
f0167724_21392685.jpg

砦の前いったらこんなことになっててうけましたw
割ったのが21:40くらいだったので、ギリギリまで割られずにそのままだったのがまたおもろかったです(= '艸')ムプ


とまぁこんな感じー。

おわりだよ。
[PR]
# by toro_kapi | 2008-11-23 21:41 | RO日記