とろのRO日記です。


by toro_kapi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:たまの日常ネタ。( 6 )

スノボいったよ。

f0167724_21515866.jpg

スノボいってきたよヾ(*'-'*)

続きはこちらー。
[PR]
by toro_kapi | 2009-03-02 21:51 | たまの日常ネタ。

ちょこと冬っぽいもの!

f0167724_21381498.jpg


これは池袋のゲームセンターで取った(。→∀←。)
普通のの1.5倍以上でかいからすごく得しましたーいえい。
うちに4こ持って帰ったけど、一気に食べたら確実ににきびが・・・(ノд・。)

f0167724_21395172.jpg


これは某京○線沿いのとある駅のイルミネーションです!
実際はもっときれいだよ!!

おわり。
[PR]
by toro_kapi | 2008-11-11 21:41 | たまの日常ネタ。

帰省中。

f0167724_15433617.jpg

今岩手の母親の実家にきてます。
日が沈むと半袖じゃさむいです(>_<。)
なので数日間ROもINしてないけど、明日帰るのでまたIN出来るようになりまーす☆
そしたらまた遊んでね(*´∀`*)
[PR]
by toro_kapi | 2008-08-15 15:43 | たまの日常ネタ。

とろの手じゃないよ。

f0167724_2374397.jpg

やっと食べれました(≧∇≦)
毎年絶対1こは食べるサーティーワンの『ダブルでトリプル』☆
さっぱりしたのが好きなので、キャラメルリボン&レモンシャーベット&ピンクグレープフルーツのやつにした!
でもやっぱりふたりで食べてちょうどいい量だと思います。
[PR]
by toro_kapi | 2008-07-04 23:07 | たまの日常ネタ。

りっつー。

f0167724_1443428.jpg

昨日渋谷でとったのー☆
この中にリッツが5パック入ってるので、3パックもらいました(^-^)
さっそく1こ食べちゃった(≧∇≦)
うまーでした!!
ちなみに後ろのがほわいとです♪
[PR]
by toro_kapi | 2008-06-14 14:43 | たまの日常ネタ。

(^・x・^)

f0167724_16434232.jpg

昨日の学校の帰りに駐車場でひなたぼっこしてたネコ!
少しずつ近づいて写メ撮ったけど、触ろうとしたら逃げられました(/;°ロ°)/
[PR]
by toro_kapi | 2008-06-11 16:43 | たまの日常ネタ。