とろのRO日記です。


by toro_kapi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かりかりうめ。

こんにちわー。

最近はまたBS熱が復活してきてます。
というのは最近HWに転生した人がいて、たまにトールに行ったので。
うちのBSはソロは廃屋なんだけど、アイスの回復量増やしたりしたいのでS>V>D型です。
そのため相方さんのLKの装備借りればDEFも70行くし、カートもあるし力持ちなので白P大量搭載できます!
f0167724_21252739.jpg

こんな感じで前衛してたらLv87くらいまでなったのでちょとやる気がでてきました。
まぁまったりだけどね!


あとは相方さんとペアで生体3!
f0167724_21313919.jpg

ただIWが難しいzz
今までIW使うのは主にトールだったからBOSS属性に使ってた。
だけど生体だと勝手が違ったりして難しいので勉強中です。
一番おいしくいただけるのはセシルです(。→∀←。)


あとあと、先週の日曜かな。
確かトリオで狩りにいって、精算のプチレア分配するためにプロンテラ城まで100m走したんだ。
そしたら流れでGv参戦!
f0167724_2137026.jpg

割れそうなとこあったので割っちゃいましたw
かぴばらGで黄文字流すのは2回目かなぁ。
f0167724_21392685.jpg

砦の前いったらこんなことになっててうけましたw
割ったのが21:40くらいだったので、ギリギリまで割られずにそのままだったのがまたおもろかったです(= '艸')ムプ


とまぁこんな感じー。

おわりだよ。
[PR]
by toro_kapi | 2008-11-23 21:41 | RO日記