人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろのRO日記です。


by toro_kapi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいすくりーむ。

これ↓手に入れました。
あいすくりーむ。_f0167724_1434320.jpg

ちまたで効果がとってもいいというスノウアーc。
とりあえず2枚買ってSBPに刺してみた。(←付け替えとかないと思うからSBPに。)
さっそくお試しにAXで神殿にごーごーレッツ━o(・∀・)○━ゴー!!

あいすくりーむ。_f0167724_1471786.jpg


あいすくりーむ。_f0167724_1472535.jpg



でるわでるわアイスアイスアイス(゜Д゚≡゜Д゚)
予想以上にでた。
あなどっててごめんなさい・・・。
最初とりあえず50こ持ってってたんだけど、30分後には100個になってた。
もちろん普段の回復にも使ってるからもっと増えてたってことでしょう。
あと今までの名残で魚もくわえてたから魚も落ちたけど明らかにアイスのが各段に落ちる!
テレクリにしたらほんとに永久機関になりそうだけど、そしたらSBP一個はずさなきゃ・・・。

っは!

風の道標!?!?

いやいや、中型裏切りで行ってるからひよこははずせないし・・・。

やっぱりハエか(´・ω・`)

あ、服をアイス対策にもなるしってことで重いけど風アンフロにしてみた。
(AX用の普通の風服なかった。)

結果!

TS痛くないよ!!
凍らないよ!(アンフロだから当たり前。
アイスあるからいっぱい回復できるしヾ(〃^∇^)ノ

スノウアcすごいわー。
ソロ狩りのときは多用しそうですノノ

↓↓おまけ↓↓
に○ろへ。
行ったのはここのねこカフェだよ!
ねこカフェ


おわり。
by toro_kapi | 2008-10-30 02:00 | RO日記