人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろのRO日記です。


by toro_kapi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cのことばっか。

こんちわー。
最近相方さんが課金切れてる&他にはまってることとかもあってROあんましてません。
INしても一狩りあるかないか→露店コース。
まぁ特に売るものもないんだけども・・・。
ただ狩りするなら欲しいものはあるという欲張りな考え!
というわけであまりないソロ狩りの時間にアイシラcだしに神殿行ってみました。
cのことばっか。_f0167724_16501782.jpg

2日目ででたΣ(・ω・ノ)ノェェエ
たぶん狩りの時間にしたら2hくらいかなぁ?
ソロ狩りしてるときにcだすのなんて人面cとかだけだからうれしかったよわーい。


これからの予定は・・・

BS育てます。
そのためにスノウアーcと地デリ揃えたら狩りがだいぶ楽になると予想したのでほしい!
まぁただWSにしたいだけです。
でも未転生のときの目標といえば転生することだよね!
WSにして武器精錬覚えるのが目標です。


ペア狩りもたまにはいくよ!(1週間前のssだけどね
cのことばっか。_f0167724_16563325.jpg

素wizの時からトールオンラインのくせに初めてでたサラc。
ss撮ると5秒くらい止まるから落ち着いてからしか撮れない・・・。
最近トールで狩りしてないからしたいなー。
せっかく1.5倍だからねぇ。
でも卒論やら色々あって頭の中はもやもやだらけ。
蜃気楼とかくればちょーはっぴーなんですが!

おわり。
by toro_kapi | 2008-10-28 16:59 | RO日記