人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろのRO日記です。


by toro_kapi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かんちがい&おつかれ!

こんにちわ。

最近、モロクとかで狩りしてて、よく鋼鉄の矢がドロップしてたんです。
だから、変なの落とすなーって思ってた。
でもね、生体2に遊びに行ってもドロップするの。
どう考えてもおかしい!!って思ったので相方さんに聞いてみたんです。
かんちがい&おつかれ!_f0167724_1953236.jpg

かんちがい&おつかれ!_f0167724_1962531.jpg

まじびっくりした。
最近やたら色んな敵が落とすとは思ってたけど。
オクアチャ弓の効果にあったんですねー。
勘違いって言うかなんていうか!ばかでした!

生体2では見つけたのでMVPのセニア狩ってみたり。
かんちがい&おつかれ!_f0167724_1985782.jpg

罠ではめてDSDSDS。
このペアで狩るのは初めてだったけど失敗しながらも倒したよ!
ドロップはなしナシ梨。


んで昨日。
最初にお友達と4人でモロクに行ったときにクロス盾とネメシスがでた。
まぁいい方のドロップじゃないけどクロス盾5M↑するから喜んだ!!

でもね・・・

そのあとペアで行ってたらまたネメシス・・・。
「またかよ!」って思いつつも狩り続けてたらまたまたネメシス・・・。
かんちがい&おつかれ!_f0167724_19133162.jpg

そりゃ「・・・」って無言になっちゃうよねー(*´・д・)(・д・`*)
あげくにまた今日1本出たし( ̄∩ ̄#
いっぱいくれるならベントスとかDマントとかください!!!!!!!!!!
ということで頑張って今日中に出します!


↓↓おまけ↓↓
かんちがい&おつかれ!_f0167724_19162760.jpg

実装直後のハイドラ&データルで知り合ったお友達が引退しちゃいました。
おつかれ!!

おわり。
by toro_kapi | 2008-10-10 19:18 | RO日記