とろのRO日記です。


by toro_kapi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1.5倍なのに。

こんちわ!
先週の火曜日から噂のドロップ1.5倍でした。
これはレアを期待する週ですね!!!
トールも通ったりして再び盾の夢見てたけど全くでなかった!!!!!
てか人多すぎてまったりトールができなくてしょんぼりだった(´・ω・`)


そして、結構1.5倍に関係ないことばっかりしてました。
f0167724_14191099.jpg

まずは剣士作成ヾ(〃^∇^)ノ
地デリcを使うために剣士作りました。
f0167724_1420513.jpg

そして西兄貴でバッシュ狩り!
相方さんの廃屋特化があったので、ダメもいいダメがでるでる。
さくさくとLvがあがっていきました。
f0167724_14222799.jpg

そしてあっというまに騎士転職!
このあと狩りに誘われたりしたのでJOB1のままとまってます・・・。


はい、お次はアサです。
土日月曜と頑張ってずっとアノリアン狩りしてた!
発光は枝でやりたかったので、首都に戻ってぽきっとな。
f0167724_14253416.jpg

殴れねー。罠してもらってグリムで倒しました。
でも何匹か倒しても光らない!
@3kに調節してきたはずだったのにー。
どうやら30kの間違いだったみたいです。
f0167724_14272188.jpg

そして最後はめでたくオーラに!
だんだん人が集まってきてにぎやかになりました♪
お祝いくれた方々ありがとですヾ(〃^∇^)ノ
f0167724_1752475.jpg

そしてさっそく転生してきました!
今は頑張って廃シーフ育成中です(*・ω・)


↓↓おまけ↓↓
f0167724_1773412.jpg

アンブレラハット?に釣られて人様のたまり場までストーカーしました。
[PR]
by toro_kapi | 2008-08-26 17:08 | RO日記