とろのRO日記です。


by toro_kapi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

収集品うまー。

こんにちわー。
東京の暑さにすでにやられそうです。


最近はまってること、それは・・・

ノーグ2Fで#狩り!!

収集品がたくさん落ちるので拾うのが楽しいです。
cもでたら嬉しいのでわくわくです。
と、通い始めて2日目・・・

f0167724_1442887.jpg

cきたーヾ(〃^∇^)ノ

最初に何のcが出るかって予想してたんだ。

とろ:空でりc
ぼぼ:馬c

って予想だったんだけど・・・

結果は!?



















f0167724_14435755.jpg

まさかの地デリでした(゜Д゚≡゜Д゚)
わいわい。

地デリがでたので、とろが騎士作ればいいと相方さんに言われました。
廃屋にこもってLKにしろと。
まぁ学生のうちにキャラ作るのは作っといた方が確実に楽なんだよね・・・。
なので気が向いたら近いうちにスパノビ垢に課金して剣士わーいするかもです。

あ、周りからは攻撃職向かないだろってもっぱらの評判です。
ほんとは教授やってみたいけど、今のプレイスタイルじゃーね!
使いどころありません。


そしてめずらしく生体いったよ!
f0167724_14475040.jpg

MVP近すぎて壁からこそこそ除いてる図・・・[壁]ノ_・。)
この後無事にとばしました。

え?とろの職がHPじゃないって?
はい、アサでいきました。
養殖計画です。石投げして楽しんでました!
たまにはいいんだ!!!

というわけで、アサが無事98のオーラロード?です。
こつこつあげていきたいなーと思ってます!!

おわり。

↓↓おまけ↓↓
f0167724_1451759.jpg

やっぱりHP人口っておおい!!
[PR]
by toro_kapi | 2008-08-19 14:52 | RO日記