とろのRO日記です。


by toro_kapi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ふたご、みつご、よつご。

こんばんわ。

相方さんがsグラスっぽいの付けてたから、
とろ:「それつけてるとsグラスにみえるよ」
って言ったんです。
そしたら
f0167724_046425.jpg

って言われた!
ちょっとうまいと思ってしまった!!




さて、ここで問題です。
★初級編★

●とろはどれでしょう??
f0167724_0485345.jpg


これはわかるっしょ!!
とろのこと見てればわかるよ!
普段どおりの装備つけてますからー。
わかってくれなかったらしょんぼりします(´・ω・`)

★上級編★

●とろはどれでしょう??
f0167724_051899.jpg


まじむずいw
てかこれだけ見たら自分でもわかりません。

同じ髪型の子が3人集まったから遊んでみた!!
まさに3つ子、クローンです。


あ、ちなみに正解は





最初のが真ん中、
次のが一番→です。



正解した人にはなんとほわいと特製白Pを1こプレゼントしちゃいます!!


あと、これは妹バージョン。
f0167724_331951.jpg

頭もサクレにしたらほんとに姉妹っぽくなりましたヾ(〃^∇^)ノ



狩りはというと、
f0167724_342718.jpg

最初は3人で機械2に遊びに行こうと思ってたんだけど、
急に棚行きたくなったから5人で棚!
とりあえずかけ上ったけど、残念ながら13Fは開いてなくて;;
久しぶりの思念体さんとの再会はお流れになりました(´・ω・`)
まぁアンフロ持っていってなかったしいいんだけどね!!


あとは、また盾でたよ。
f0167724_365144.jpg

前回は盾でたときのssなくって、散々怒られたので今回はちゃんと撮った!
早く拾うと見えなかったって言われるからちゃんと拾わなかったよ!
し○さんがダッシュしてるのがssに写ってるけどねw


あー





眠くなってきたのでおやすみなさい。

おわり。
[PR]
by toro_kapi | 2008-08-11 03:09 | RO日記