とろのRO日記です。


by toro_kapi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぽーにょぽーにょぽにょ。

が、頭から離れない。゚(゚´Д`゚)゚。

おひさしぶりです。とろです。
大学の試験やらレポートやらで更新さぼってました!
そしたら早く更新しろと苦情きました!
でも実はちゃっかりROでも遊んでました・・・。
ということで今回はサボってた2週間のss祭にしたいと思います!!

基本的に狩りはトール。
ペアで1F行ったり、
f0167724_1421158.jpg

たまり場の友達と3F行ったり、
f0167724_1434759.jpg

してました。
まぁ狩りしてればレアもでるわけで!!!!!!!!!!
f0167724_1471718.jpg

ビョルグからsライダーや、剣Gから待望のプラチナ盾も出ましたヾ(〃^∇^)ノ
f0167724_14262184.jpg

RMC出したら111Mで落札されて、1人27Mくらいでうまうまでした!!
やっぱりトールは通っているとSOPとかもコツコツでていいね!!


そして、MVP倒しまくった日もありました。
2人で亀倒しに行ったり、
f0167724_14103183.jpg

(これは攻撃しないなーと思ったら相方さん『矢作成』はじめたりとか・・・)
トリオでヒバム倒したり、
f0167724_14155823.jpg

(ハント槍げっと♪)
クトルラに苦戦しながらも倒したり、
f0167724_14181564.jpg

(1.5倍中で人多くて狩りの人が突っ込んで死んでたりしてた・・・)
またヒバム行ったり、
f0167724_14195753.jpg

(この他にも2枚ヒバムのssあった!)
ヴェスパ見に行ったらcでたり・・・、
f0167724_14222710.jpg

ここのヴェナートドロップないくせにcだけでるんだって話ですよね・・・。
某BOSS狩りGの方々がイフリート狩ってる場面に出会ってこっそり見てたり、
f0167724_14241210.jpg

この後EQきてびっくりしたけど人多くて助かった!!

こんな感じで過ごしてました。
なんだかんだでMVPのssが一番多かったね!!


あとね、夢にに○ろが出てきてその数日後に復帰してきました!
f0167724_14281629.jpg

そこからはし○ょのWiz転生したからみんなでどーんとあげて!!
f0167724_1430359.jpg

HWわーい。
おめでとです。
でもこのss顔隠れてる人多すぎじゃないですか!!
あ○さんはヴァルキリー見すぎだし。
ぼぼは鷹で顔隠されてるし。
まぁとにかくおめでとなの!!


と、色々な2週間楽しくすごしてました♪
え、いやなこと?

そんなのないよといいたいけど、
f0167724_14351637.jpg

精算のサイコロでゲットしたSOC叩いて折れたのは内緒です。


と、ちゃんと生きてるので安心してね☆


あ、とろの露店でSOPとかメテオプレートとか売ってるので買ってね☆


おわり。


↓↓おまけ↓↓
個人的な話。
f0167724_1438257.jpg

これがとろと相方さんが一押しのアイスです!
今度スーパーで見かけたら買ってみて!まじうま!
ちなみに前に写ってるのがバニラ味でおすすめです。
[PR]
by toro_kapi | 2008-08-05 14:40 | RO日記