とろのRO日記です。


by toro_kapi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

とっとことーる。

たぶん明日あさってと更新できないので今日のうちに更新!!
f0167724_13302535.jpg

スパノビたちで狩りしてたらこんなこと言われました。
てかね、SD4で狩りしてる時のスパノビたちに支援くれる度は異常ですw
プリさんたちがみんな止まって支援くれます。
「ありですー」って3回連続で言えなくなるくらいくれます。
とってもうれしいですヾ(〃^∇^)ノ

そして昨日はトールに狩りいってきました!
f0167724_13333422.jpg

半固定でやればsp減らないみたい&死ぬ確率も減るので頑張る!
非公平時給10M↑かなぁ。
早く光らせちゃいましょう!
あとはこれでたよ。
f0167724_13383939.jpg

壊れた鎧・・・じゃなくってスナ服(o→ܫ←o)♬♫
10M↓みたいだけどレアでてうれしー。
売ろうかと思ったけど相方さんが転生後使うかもなのでとっといた!
この後HP、はむた2で行って、頑張って剣Gたおしたけどレアはなしー(´・ω・`)

んで、最後にゴピニク倒して終わりましたー。
f0167724_13413390.jpg

食いかけだったのかすぐ終わった。
速度増加かかるとLKじゃあたらないからCPもってっといたのに終わっちゃって涙目でした(ノд・。) グスン

↓おまけ↓
その①
f0167724_13433082.jpg

ロボ倒したらまた相打ちして死んだ!!
そしてドロップを相方さんが拾ってMVPも相方さん・・・。
せつないーーーーーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

その②
f0167724_13472647.jpg

確実にもちすぎです。

おわり。
[PR]
by toro_kapi | 2008-07-17 13:48 | RO日記