とろのRO日記です。


by toro_kapi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あつがなつい。


!!!
日記さぼりすぎ!!

夏はきらい。
むしむしして虫もたくさんでるから。
汗かかない女の子になりたいです。

夏はこんな謎の人も現れます。
f0167724_1425950.jpg

首都南のWPをIWで通れなくする謎の人。
嫌がらせにしては子供っぽすぎると思いました。

まぁそんな話はさておきー、たまったssを!
かぴで近場の超と道何回かたおしたー。
f0167724_1533188.jpg

f0167724_1551456.jpg

道はEQムリなので、まずEQ発動させて詠唱中に残影逃げ
→ディレイ中にLA阿修羅
→HP減ってきたらEQくるまで耐え阿修羅
って感じでやりましたー。
今日やったとき途中からLKの対抗きて、1にいたのを3の方にひっぱっていかれそうになったけど、
相方さんがそれを読んで先回りしてたのでちゃんと倒せましたヾ(〃^∇^)ノ


ここ数日主にやってたのはスパノビ!!
まだまだLv低いけど、I>D>A型にしようとしてたの。
でも、色々考えた結果無詠唱型にしようと決定しましたー。
なので今はふくろうの目覚えました。
すくすく育つといいなー♪
今は相方さんのスパノビのFleeが210超えたので、SD4に通ってます。
f0167724_204352.jpg

アヌビスには闇ブレスして→FB連打!
これで経験値もなかなか稼げて楽しいー☆
他にもペアでモスコ、西兄貴、コンロン、調印etc・・・色々行ったけど、
やっぱりアヌビスが一番いい感じ?
まぁモスコも好きだよ!!

↓↓おまけ↓↓
f0167724_251932.jpg

おもちゃに遊びに行った時にベベ発見!!
したので、面白がって魔法うってたらFDされて凍ったのだ(´・ω・`)
関係ないけど早くテストやレポート終わって夏休みこないかなー。
夏はキライだけど夏休みは好き(。→∀←。)♫♬♪

おわり。
[PR]
by toro_kapi | 2008-07-14 02:07 | RO日記