とろのRO日記です。


by toro_kapi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

すぱのび始めました(o→ܫ←o)♬♫

と、言うわけで、スパノビはじめましたヾ(〃^∇^)ノ
前から相方さんと、スパノビ同士で色んなとこ冒険できたらいいねーなんて言ってて。
乗り気になったので2人で作った!!
f0167724_20473475.jpg

まず最初に分厚い教範をちゃっかりもらってー。
f0167724_20501611.jpg

作りました!
スパノビには髪短いのが似合ったのでこの髪型にしたー。
最初は転職までとりあえずお互いに非公平メタリンなどであげあげ。
f0167724_20523688.jpg

とりあえず色々するにはある程度のLvがほしいからね!!
f0167724_2054232.jpg

そして無事転職しましたー☆
さっそくおもちゃに行ってきました!!
f0167724_23224150.jpg

初心者の頃たくさんおもちゃ行ったなー。
あ、ちなみにとろのスパノビが避け魔法型(I>D>A型?)で、相方さんのが近接物理型です。
そして、ちょっとぬるくなって飽きたので、最後に調印も行ってみました。
f0167724_030137.jpg

これはわかりにくいけど、たまたま金剛発動する条件の時に相方さんがなむった!
ほんとたまたまだったらしく、二人ともびっくりしてました。
その後にとろも金剛やってみたくて、発動させてみたんだけど、HP低いしあんま意味なかったw
むしろ痛さは変わらずでしたzzz
もうちょいLvあがってからかな!
まぁ魔法型で使っても魔法使えないから意味ないかと!!思うんだ!!
今日は丸一日スパノビやってました。
というわけでLv60まであげて今日は終了ー。
たまに公平しわすれてて1人でウマーしてたのは内緒です。


あ、そういえば、土曜→日曜の日付変わってすぐくらいに突然神器クエのアナウンスがー。
f0167724_037129.jpg

神器とか遠すぎる存在ですね。
んで、寝て→起きて、昼過ぎに4次クエ始まりそうだったのでアサを置いて、スドリに挑んできた!
f0167724_0383259.jpg

見てこのペコHB率w
すごいなーって思った・・・。
自分もだけどね!!
結果はスドリに惜しくも負けて、とぼとぼ帰ってきました(´・ω・`)
なので次回また錐げっとに向けて頑張りたいと思いまーす。


ここからはMVPの話ー。

まずはみんなでデータル行ってきたのだ。
めずらしくデータルの話が出たのでいるか見に行ったらいた!
のでレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
f0167724_0423761.jpg

IWにはめて阿修羅してました。
阿修羅はRSでうった人が死んじゃうので、複雑な気持ちでリザしてました(´・ω・`)
でもドロップにモル腕輪がきたのでよかったよかった♪
手ごろな価格で早めに売っちゃいたいと思います!

そして金曜の昼間には色々倒しに行きました byかぴ&相方さんHP
まぁ平日の昼間ってことで放置が多かった!
ハティ・超・道・ゴピニク・セニア・亀・ペクソなどなどを倒しました。
レアらしいレアはでなかったけど、紫箱とかこつこつ集められてウマーです。

ここでひとつセニアの話題を。
まぁいつもどうり阿修羅→LA阿修羅で倒そうとしたの。
そしたら・・・


















f0167724_0484130.jpg

相打ちした!!!
おかげでMVPは相方さんのHPが取るというなんともいえない展開に!!
頑張って白ポ叩いて倒したのに!!
しょんぼりだたー(ノд・。) グスン
まぁいいんだけどね!!

おわりー。
[PR]
by toro_kapi | 2008-07-07 00:52 | RO日記