とろのRO日記です。


by toro_kapi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぽろぽろかーど。

こんにちわわー。

昨日はまたまた生体2に狩り行ってきました。
そしたらぽろぽろぽろ。
f0167724_168517.jpg

まずはラウレルc。
ハロは気づかずにてくてく進んで行っちゃいました・・・。
うろうろしててやっと気づいてくれたw
これでラウレルc2枚目です!!
f0167724_169507.jpg

そして次はセニアc。
今度はとろが気づきませんでした・・・。
セニアcは何気に初めて!!
アチャcは前に出したことあるから、残りはアコcです。
それにしても高いアチャcとアコcの出る確率は明らかに低いと思うんだ!!
商人もシーフもラウレルも2枚ずつでてるのにさ・・・。
おかしいじゃん(σ・ε・`。)ムゥ-
まぁリムーバとジェミニもでてないんだけどね!
いつかだしてコンプリートしたいなぁ♪

f0167724_16131049.jpg

まぁあとリムーバから初やわ帽でたよ!
帽子でたから一瞬これなんだ・・・って思った。
というかうちらやたらとびっくりエモだしすぎじゃないですか!!!!!
いいんだよね楽しいから!
そういえばやわ帽が実装した当初に相方さんがやたらとやわ帽精錬して、売って商売してたの思い出したなー。
なんでやわ帽あんなに好きだったんだろうね(*´・д・)(・д・`*)


そして寝る前には超がいたので狩りました。
f0167724_16153365.jpg

ssがうまくとれなかったので、MVPの表示がないのにドロップが落ちてる微妙な瞬間になっちゃった(´・ω・`)
なんかリログしてなくて全然入れなかった時は間に合うかドキドキしたけど・・・!
相方さんが察してくれて先に戦っててくれたのでよかったです!

おわり。
[PR]
by toro_kapi | 2008-07-01 16:18 | RO日記