とろのRO日記です。


by toro_kapi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おにとろ。

こんばんわんこそば。
出かける用事とか色々忙しくてさぼってました!
まぁ遊んでもいたんだけどね!
だからssたまってますよー。

まずは、かぴばらで色んなところに阿修羅しにいってきました。
でもやっぱり慣れてないのでしょんぼりすることも多々ありました。(言い訳終わり。)
まずは超からー。
f0167724_17243638.jpg

まぁ超はすぐ終わるからだいじょぶ!なんともない!
レアなし!

次はドラキュラー。
f0167724_1726862.jpg

ひさしぶりに倒したけど、これもHJそんな痛くないからだいじょぶ!!
レアなし!!

そしてバフォー。
f0167724_17273658.jpg

EQむり!!なので、LA→WP逃げうちです。
ちょっとめんどくて時間かかったけど、倒せたからよかったー。
・・・レアなし!!!

最後はセニアー。
f0167724_17295031.jpg

まぁこれ倒す前日にも一回挑んだんだけども、かぴの動きがくそ過ぎてダメでした。
対抗に倒されて終わったのでリベンジで行ったー。
すごいHP減ってぎりぎりなこともあったけど、リベンジ果たせてよかったですヾ(〃^∇^)ノ
まぁレアはなしなんだ・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

以上かぴばらのMVPss集でした!!
まぁssないけど道も倒しにいったんだ。
途中から対抗きて。
んで最後は見てて倒してもらってドロップ拾いに行ったらエル落ちてたから拾ったのー。
んで「おつかれさまー」とか言ってたら・・・。
・・・。
・・・・・・・・・・・・。




















兜落ちてた

らしい。
なんか変な角みたいなとこにちょうど重なってて全く気づかなかった(ノд・。) グスン
対抗の人に拾われました・・・。
ちなみにロードサークレット。
まぁ仕方ないけどしょんぼりでしたー(´・ω・`)

あとみんなでは何回もヒバム行きました。
f0167724_2337441.jpg

これは今日のssだけど、昨日も3,4回行ったのかな?
今日は弓2・HP2というかたよったPTでいったんだけども、
いつもの弓1・HP2・HW1より安定してた気がした!
やっぱり罠をやれる人が2人いるとやりやすいみたい。
あとこれでHP2のうちの1人がMEだったらもっと短縮できそうなきもする!
なので早くうちのととろをHPにしたいところです。
でもドロップは聖水&エルばっかりー!
スピリンはまだ落としてくれないみたいですTT


お次は狩りの話題。
アサで生体行ってきたよ(。→∀←。)
cでればいいねーなんておしゃべりしながらいってた。
f0167724_23424510.jpg

そしたらでた!
でたのに気づかないでずんずん進むとろ!!
わかりやすいように縦長なssですw
相方さんに「ドロップに気づかない鬼のとろ」言われました(´・ω・`)
ちゃんと確認してから進むようにしよう・・・。
f0167724_23443376.jpg

あとはラウレルのcもでた!
こっちは2Mくらいするみたいなのでちょっと嬉しかったり(o→ܫ←o)♬♫


と、またたくさんssがたまってしまいましたー。
結論としては、
『いつかMVPcがでるといいな!!!』
なんて思いながら日々をすごすってことです!
夢ね夢!!

おわり。
[PR]
by toro_kapi | 2008-06-29 23:47 | RO日記