とろのRO日記です。


by toro_kapi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぴちぴちしろめ。

ぐてー。っとしてるとろです。

さっき帰ってきてとりあえずコンロンいってきたよ。
f0167724_1875392.jpg

cでたよヾ(〃^∇^)ノ
やっぱりcはでるだけでいい気分になります!
なんかssがたまってたのでとりあえず色々続きます↓↓

ほわいとで魔王クエやった!
でもやっぱり難関は棚なわけで・・・。
とりあえず3F扉あくの待ってたらエンシェントにがぶがぶされて死んだぞ(ノд・。) グスン
そしたら!!!!!!!!!!!!!
f0167724_18101730.jpg

すぐ後に豪華なPTがきて助けてくれましたノノ
ありがとうございます!!
感謝の気持ちをこめてssに登場です。
そしてクエ終わると、
f0167724_18122836.jpg

(o→ܫ←o)♬♫
Lv80なったのだー☆
パンダカートまで@1です!!

そして、死ぬとぴちぴち跳ねると噂のこれ。
f0167724_1815532.jpg

見てみたかったので死んでみました。
f0167724_18163599.jpg

すっごくわかりにくいけどぴちぴち跳ねた!!
でもそれよりね。
フィーリルが白目むいて死んじゃうのにはびっくりした・・・。
ひよこみたいにかわいい姿にしてあげればいいのにって思いました。

でもね、RO内で一番フィーリルのっけてかわいいのはかぴばらだよ!
これ見て!
f0167724_1818457.jpg

かわいすぎるー(= '艸')ムププ
鏡餅みたいとか言われたのはきのせいでしょう。

↓↓おまけ↓↓
f0167724_18201731.jpg

名無しでこれ落ちるとドロップに埋まってわかりにくいの!
それよりなによりタイダルまだー(・д・)マダー
[PR]
by toro_kapi | 2008-06-25 18:21 | RO日記