とろのRO日記です。


by toro_kapi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久々の・・・かぴばら!

今日は相方さんが出かける前にひと狩り名無しにMEしにいってきました!
何度かとろ死にそうになったけど、セフセフ。
f0167724_15384482.jpg

なぜか戻るときのssしかありませんでした・・・。

そして、1人でコンロンにいった後にホム育てようとモスコビアに。
ゴピニクいるかなーなんて思ってとりあえず見に行ってみることに!
f0167724_15402846.jpg

・・・。
いたんだ。
いたんだけどうろうろしてたらほわいと死んだ(ノд・。) グスン
なんか敵も多かったのでとりあえずアサで掃除した!
よし倒しに行こー!!と、思ったんだけどー。
CPクエやってないんです!!
急いで露店でアイテム買って、クエやりました。
f0167724_15424454.jpg

(。→∀←。)♫♬♪
たまにはかぴも活躍させてあげなきゃね!!
このご時勢めったにボスに進出しないかぴですが・・・。
ゴピニクはそこまで強くない?と噂だったのでソロでいってきました。
160kダメでてるけど、HP持ってってLAいれたからです。
ちなみにドロップは宝箱と紫箱。MVPはイグ実でーす。

今調べてみたんだけど、ゴピニクのMVPの品↓
 イグ実 55%
 紫箱  50%
 紫箱  50%

らしいよ!
MVP紫きてたらもっとうまーだったのにね(´・ω・`)
でも楽しかったので満足です♪
でもでも!!MVPとかやるとLKほしくなります・・・。
♀LKかわいいし・・・。
騎士作る日もそう遠くないのかもしれません。
ただ、アサも転生させたいし・・・。
もやもやもや。


↓↓おまけ↓↓
f0167724_1549751.jpg

WPど真ん中に桃落ちました。
一緒に落ちたローヤルは拾えてよかった!

おわり。
[PR]
by toro_kapi | 2008-06-23 15:50 | RO日記