とろのRO日記です。


by toro_kapi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ひばむんむんとトール。

昨日はヒバムいってきましたー♪
最近は色々狩られてることも多くて久しぶりのボスです。
f0167724_1431015.jpg

たどり着くまでにHWの人が鯖缶されたりピンチはあったけど、ちゃんとヒバム倒せました!
MVPの瞬間うまくとれたー(。→∀←。)♫♬♪
ドロップは触れないでください(ノд・。) グスン


その後はその何人かとトールにレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!(こんな顔文字登録してあったのかと驚いた。)
f0167724_147559.jpg

ビョルグから青箱落ちたり、
f0167724_1482582.jpg

剣から斧落ちてなにかと期待したけど、sなしドゥームスレイヤーだったりとしょんぼりな結果でした。
でも経験値は増えたのでウマーでした♪
3Fで最終的に狩りしてて、何回かHP真っ赤になっても生き延びた時はびっくりしたけどね!

と、久しぶりにHPメインに動かした日でしたーちゃんちゃん。

↓↓おまけ↓↓
f0167724_14141653.jpg

ゴスペルで3kヒール達成した!!


おわり。
[PR]
by toro_kapi | 2008-06-22 14:14 | RO日記