とろのRO日記です。


by toro_kapi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

無駄な運??

こんばんわ。

確かROのMOBにはそれぞれ7つドロップテーブルが準備されてるみたいね。
それで6つしかドロップが設定されてなかったら空いてるところはりんごになる。
つまり噂の 「闇りんご」 です。
確率はいくつだったか忘れたけど、カード並みにレアっちゃレアです。
↓は桃木のドロップテーブル。by R.O.D.E
  こちら
ご覧の通りドロップテーブルは6つしかありません。
つまり闇リンゴがあるMOBのひとつなのです。
まぁめったにでませんが。
f0167724_229131.jpg

f0167724_2291591.jpg

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
昨日なんと30分で2こも盗んじゃいました闇りんご。
そんな確率低いの盗むなら枝盗んでくれーTTって感じでした(´・ω・`)


そして今日は久しぶり(?)に相方さんがINしたのでペアで狩りにヾ(〃^∇^)ノ
様子見に行ったらすいてそうだったので行き先はアビス!
プチレアが色々あるし、ハイドラいたら楽しいし好きです♪
まぁcでればいいなーって思ってたけど思っているとでないので!無心で!
わいわい狩りしてました。
f0167724_2365382.jpg

そしてでました石盾(。→∀←。)♫♬♪
f0167724_2382530.jpg

f0167724_2383511.jpg

3つもでるとはΣ
いい収入になりましたー(o→ܫ←o)♬♫
名無しやトールもいいけどやっぱりアビスは楽しいです!!!


おわり。
[PR]
by toro_kapi | 2008-06-21 02:40 | RO日記