とろのRO日記です。


by toro_kapi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ばかじゃないよ。あほでもないよ。

f0167724_2185911.jpg

このペコ生意気だなー( ̄∩ ̄#
馬鹿!馬鹿!馬鹿!って!

さて、最近ケミに凝っているとろはパンダカートにしようとクエ頑張ってくることにしました。
くるっくも頑張ってるんだよ!!
でも気分がのりのりだったので頑張ってみた。
まずは大統領クエ。
f0167724_2221724.jpg

あれよね、大統領って変な感じ。
とろが純日本国民だからなのかなぁ??
日本は総理じゃん総理!!
まぁROの話だから日本じゃないんだけどね・・・。
違和感なのだ。
ちなみにほわいとのHPが真っ赤なのは生体でふるぼっこにされたから。
くるっくのこと壁にしてなんかないよ[壁]ノ_・。)

クエしてると途中でRO的あるある~な場面に遭遇しました。
f0167724_2342942.jpg

通行証クエやってないほわいとは通せんぼされます。
つい(´・ω・`)ってひとりごと言ってしまった!!

最近ケミでまったり狩りするのが好きなのでごめんなさい。
ケミのネタばかりでごめんなさい。
ほらHPはソロできないから!!

まぁアサでコンロンこもったりはしてるよ!
f0167724_2273568.jpg

なんかアフロつけた変なケミいるなーと思ってたらお友達だった((o(・ω・)人(・ω・)o))
「顔みえないよ」って言ったけど、月夜花帽のとろも顔ほとんど見えてなかったΣ

あ、ホムがLv47なったよ。
f0167724_2354023.jpg

そして、ケミがLv78になりましたヾ(〃^∇^)ノ
言ったっけ??
でももうすぐLv79なります。
クエすごいうまーだよ!みんなクエやるといい!!
とりあえず明日はバイト行く前に大統領クエ2部やりたいと思います☆
そのうちトールクエとかもやるかぁ。

↓↓おまけ↓↓
ぎりぎり。
f0167724_2312743.jpg


最近ケミとアサのネタしかなくてつまんない(・3・)ブー
おわり。
[PR]
by toro_kapi | 2008-06-19 02:49 | RO日記