とろのRO日記です。


by toro_kapi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

桃ハートでかわいいかも!

f0167724_15394768.jpg


またゲフェニアいってきたよー!
なぜかMHが多かった。
f0167724_1662638.jpg

WP入った後は怖いから気をつけなきゃね・・・。
あと前に飛び出しすぎて何回も死んでしまった[壁]ノ_・。)
気をつけねばー!!
というわけで、ゲフェニア2hくらい?の成果はこちら↓↓
f0167724_15562041.jpg

指輪ばっかり!!
レアはなかったけど、NPC売りしてお小遣いにさせてもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ
@3%でLv96なるよ!!


あとー、露店出しに行こうとしてたらこんな風景が!!
f0167724_15583233.jpg

ぺっとうようよ。
ちなみにss写ってる人が連れてるペットは1匹もいません!!
どうやら昨日はローグ祭だったらしくって、トンドルやCWで歩き回ってたみたいw
楽しそうだなーって思ったよ!わいわい。
改めて数えたら12匹もいるのねw
こんな風景みてルアフやサイトしたくなってもそれは思いやりってやつだよ!!!

おわり。
[PR]
by toro_kapi | 2008-06-14 16:05 | RO日記