とろのRO日記です。


by toro_kapi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

+7ガード獲得!?!?

今日もバイト後コンロン行ったけど、全然枝でなかったー(´・ω・`)

んで、ヤファ帽が欲しいなーと思って露店めぐりしてました。
でも売ってない!!
500k前後なら買うのになー。
と思っててくてく歩いてると、精錬所の前にたどり着くほわいと。
カートの中をのぞくほわいと。
最近ゲフェニアや騎士団行ってたのでエルが倉庫に20こあることに気づくほわいと。

ターゲット発見!!
カートごそごそ・・・。

sガード1こ獲得

+7になったら9M前後か!!
最近お金使ってばっかりだしこれ叩いちゃえー☆
と、魔がさしました。
いざ精錬ー。
ホルグレンに全てを託します。
そこまで頻繁に精錬チャレンジしないけどね!
+5は成功・・・。
ここは成功してもらわなきゃね!
+6は・・・なんとか成功・・・。
ここでやめようかドキドキしたけど雰囲気で+7チャレンジー!!!
ここでリログは欠かさずに。

f0167724_1533100.jpg


(o→ܫ←o)♬♫
成功したのだー☆☆☆
久しぶりに過剰1発成功!
だいぶ前にバックラー精錬したときも+7できたし、盾とは相性いいのかなぁ??
というわけで、9.5Mという高めで露店においてのんびり売ることにします!!
おこずかいヾ(〃^∇^)ノ

おわり。
[PR]
by toro_kapi | 2008-06-13 01:55 | RO日記