とろのRO日記です。


by toro_kapi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

枝!枝枝!枝枝枝!

今日はバイト後、一狩りだけソロでしてきました!
れっつコンロンー♪
武器は中型グラ+植物マインの2刀+火付与です。
最初1回スティいれてから狩り!
あんまスティに固執しすぎるとかえって金銭効率さがるので適度に。
f0167724_1114215.jpg

DA3k前後で殲滅もなかなか!!
空デリ服着てってるのであんまり回復も使わないで済みます。
頭はstr調節はどうでもいい狩場なのでライドワード。
たまにsp吸うのでスティもずっとし続けられます。
あとはー、コンロンにはミミクリ2こ付けてってるのでたまに青箱出るとうれしいヾ(〃^∇^)ノ
まぁ桃木自体も0.06%で青箱落とすみたいだからミミクリ効果なのかわかんないけど!!
なによりも、嬉しいのはこんなときです。
f0167724_1155580.jpg

スティして枝ゲット→ドロップでも枝げっとな時!!
テンションあがります↑↑

というわけで、今日の成果は
枝 18本
ローヤル 36こ
青箱2こ

でしたー☆
明らかにいつもより枝でた!!!
とりあえず目指せ200本(。→∀←。)♬♪

おわり。
[PR]
by toro_kapi | 2008-06-12 01:20 | RO日記