とろのRO日記です。


by toro_kapi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タナトスで遠足 と Gv

あれだね!
遊びに行ったり、バイトだったりすると更新しないね!
最近週3~4バイトなので夜はいないことが多いです!

日曜日は遊びに行った先から初のGv参加☆
友達のGにおじゃまして遊ばせてもらいました。
G解散→再建中のGなので、まだ人は少なめかなぁー。
でも初心者の自分にはちょうど良かった気もします。
HPで行って、速度減少したらLKに追いかけられたりして怖かったです(´・ω・`)
でもエンペぺしぺし叩いたりして面白かったのでおっけいです!
楽しければよし。
まぁでも知らない人だらけのでっかいGとかには入るつもりはありません。
Gvやったらやったで面白いんだろうけど、それ以上に人間関係がめんどくさくなりそうです。
基本的に相方さんと行動でやってるのでなにかと縛られると苦痛になっちゃいそう。
だから今は自由気ままが一番だー!!
でも今は1人でGv遊べるキャラがいないのでやっぱりAXを育てるのがいいと思う!


というわけで、前回途中で断念した棚6Fまで登ろうツアー♪
3F扉明け募集しようとしたら偶然クエやる人が募集してて、一緒に着いていきました!
知り合いの人もいたので(?)さくさく進んで番号のとこまでクエ手伝って、
うちらはそのまま残って上目指しました!
まぁ途中で倒せないとわかってた監視にわざと拉致られたりもしつつ・・・
苦悩に攻撃あたらねー攻撃よわいーと苦戦しつつ・・・
f0167724_221754.jpg

6F最後まで到着できました☆
ほぼ歩きだからね!1F以外は全て徒歩!
レアはでなかったけど、楽しかったですヾ(〃^∇^)ノ


そしてー、ハロをあげたいというリクエストがきたので名無しMEってきました。
f0167724_2244725.jpg

とろの本領発揮(`・ω・´)シャキーン
ゾンビスローターいっぱい耐えた!
完全回避がやばいです。
囲まれるとLUCKYでまくりです(= '艸')
まぁ調子乗りすぎて何度か死にそうになりましたが!!
楽しく狩れたのでよしよしー♪


↓↓おまけ↓↓
f0167724_2283438.jpg

Gvといえば実はかぴばらG黄文字流したことあるんだよ!
レースのとこにてくてく行って割ってみたのだ。

おわり。
[PR]
by toro_kapi | 2008-06-10 02:29 | RO日記