とろのRO日記です。


by toro_kapi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

インキュcー

でるといいな。インキュc。

最近アサしか稼動してません!!
ペアで色んなとこ行くのが楽しいー♪
昨日はゲフェニア&棚行ってきました。

ゲフェニア編
最近ゲフェニアにはまってますが、装備が出たりプチレアがやっぱり嬉しいねー(= '艸')
ミニデモにはMEうったり、相方さんも楽しんでるみたいです。
時間ががかるのがヴァイオリーでやっかいだけど、その他は塩&闇水をこまめに使えば戦闘時間は短くできます。
ミステルテインにミスばっかり出るのはしょんぼりだけどね(´・ω・`)
というわけで、幸先よく槍げっと♪
f0167724_14303054.jpg

続けて服げっと♪
f0167724_14314100.jpg

やっぱり鑑定品がでるのはそれだけで嬉しくなるね!!
今回はcはありませんでした。
毎回出るわけないから当たり前か・・・。
そしてー、帰っていざ鑑定!!!
服はsロドクロでした。
最近安いからお小遣い程度。
本命の槍は絶対またアルシェだー♪って思ってた。
f0167724_14331748.jpg

・・・・・(´・ω・`)
・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
勘のいい人は気づいてたかもだけど、ss見ると確実に落ちてた場所がデビルチのとこです。
ドロップはデビルチのものです。
まぎらわしい!!!!!!
そんな感じでレアっぽいレアはなかったー。

あ、でも次にまた行った時はエクスキューショナーから血に染まった刃?げっとしたんだ!
これランドグリスとエクスキューショナーしか落とさないらしいね!
調べたら1.2Mとかだったよ。
ドロップ率はひっそりによると、0.05%らしい!
低確率ならc落としてほしいものですTT


棚編
大型特化作って初の棚下層!
f0167724_14402628.jpg

いきなり執行の手厚い歓迎うけました。
攻撃あたらないwけど、なんとか頑張って倒したよー☆
この後適当に上の階に向かって歩いてたら、ちょうど3Fの扉が開いてたので入ってみることに。
んで3Fで狩りしてたんだけど、相方さんが突然の鯖缶により課金切れzzz
冒険は終了しました。
レアはこれかな!
f0167724_14423251.jpg

ヴィダルのブーツです。
ほんとはエルダからc帖とか出たらもっとウマーだったんだけどね!!
今度はどこまで上の層いけるか探検してみたいです((o(・ω・)人(・ω・)o))

↓↓おまけ↓↓
ケミでクエやってたら同じ頭の人がいた!
f0167724_14455328.jpg


おわり。
[PR]
by toro_kapi | 2008-06-07 14:47 | RO日記