とろのRO日記です。


by toro_kapi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゲフェニアでレアげっとの旅♪

昨日はまず相方さんが神殿にHPアサペアで行ってみたいというのでクエやってきました!
アサはまだ全然クエこなしてなかったから、神殿クエもやってなかった(´・ω・`)
f0167724_12534956.jpg

クエの中で遊びつつ、もう神殿クエ自体は慣れっこだったのですぐ終わりました♪

そしていざ神殿へー!
となったんだけど、移動中に思わぬ出来事が・・・。
1FからのランダムWPあるじゃん?
そこに入って4Fに着くまで出たり入ったりしてたの。
そしたら頭にひよこ乗せてたんだけど、IAかかってるのになぜかペコHBに付け替えて、
なぜかまたひよこに付け替えようとしたの。
流れ作業的にくりっくしててそこが3FだったからWP入ってまた1F戻ろうとしたらなぜか

床に落ちるひよこΣ

まじびびったよね・・・。
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ ってなって、必死に3F戻ろうとWP入りなおすんだけど、
こんな時になかなか着かないTT
消えないで消えないで消えないでってお願いしながらなんとか着いてひよこ戻ってきましたTT
必死すぎてss撮ってる暇なかったw
急いで4F行ったけど敵に囲まれてて相方さん死なせちゃったのはごめんなさいm(_ _)m

んでー、その後ゲフェニアいったよ!!
武器持ち替えしてるから塩かけなおすのとか、MHがたまにあったりとかで大変だけど、
スリルがたのしー♪
そしてスティするからプチレアも期待できてイイ!
エルとか角でればいいなーって深淵やインキュ・サキュにスティしながらまったり狩ってたら、
ミニデモもアルシェピースだすじゃんって気づいてミニデモにもスティ開始!
f0167724_1343236.jpg

そしたらほんとにきてしまった(= '艸')ムププ
まさか来るとは思ってなかったけど、RODEで調べてみたら0.05%みたいね。
なかなかなもの盗んだー☆

あとはゲフェニアといったら、やっぱり高額cだべ!?
深淵にインキュ、サキュ・・・でたらうはうはじゃんか!!
ってひそかに期待しつつ、期待しすぎるとcはでない法則なので考えないようにしてた。
そしたら出ちゃったよ・・・





















f0167724_1384916.jpg

ヴァイオリcがね!!!
もーぷんすかぷんすか!
この1匹前に倒してたのは深淵なんだよーTT
その1匹前はインキュなんだよーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
せつないぃぃ。
でもcもレアも楽しみなのでまた行きたいと思った狩場でした♪

おわり。
[PR]
by toro_kapi | 2008-06-05 13:11 | RO日記