とろのRO日記です。


by toro_kapi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

成長真っ最中☆

月・火曜日は色々した1日でした(*o´∪`)o

まずはアサがLv95なったよ♪
アノリアンMAPこもってこもってこもって・・・廃狩りしました。
f0167724_2352655.jpg

ミュータント狩りにテレポしまくってる人がいて、それで被弾共闘ついてたのがおっきかったぽい。
なのでミュータント目当ての人がいるほうが稼ぎ的にはのびるらしい!
今95の45ぱーくらいなのでここにきて今までかつてないほどの成長っぷりを見せてくれてるまめですヽ(o・c_,・o)ノ

あとはー、トールトリオいったよ!!
LK、砂、HPでー。
f0167724_2361452.jpg

剣ガの出血避けるために砂の人がぎりぎりからうってて、それに気づいてないボボがうけたw
最後は死んで終わりましたが。
ペアより倒すの早いからspも楽でした♪

そしてアサに戻ります。
新鮮なとこに行こうと、どこがいいかなーって考えた結果、騎士団に行ってみることにー。
ハロが前歩いて、深淵いたら本体だけパスして回避下がるのを避けました。
f0167724_239073.jpg

ssへたっぴだけど。
錐と闇特化でなかなかなダメでました((o(・ω・)人(・ω・)o))
HPアサで色んなとこいければいいなーと思いました♪

今日はおまけなし!

おわり。
[PR]
by toro_kapi | 2008-06-04 12:34 | RO日記