とろのRO日記です。


by toro_kapi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アサLv93 なったどー!!

わいわいー♪
f0167724_2182991.jpg

アサがLv93なったよーヾ(〃^∇^)ノ
@ちょっとだったのでスリッパで頑張ったのだ。
成果はこちら↓
f0167724_2254958.jpg

82ことかやばくない!?
今日はいいことありそうだーとこのときおもったけど、あんまなかった(´・ω・`)
そして、露店街うろうろして、動物マインが売ってたので買って亀に突入ごーごー。
f0167724_2273248.jpg

夜中に狩りしてたからまったりだった。
まぁ亀のBGMは眠くなると評判なので、のんびりがちょうどいいかも!
普段はコンバータ使っての狩りが主なんだけど、
亀は属性ばらばらなのでなんかいい方法ないかなーと考えてたのさ。
これ以上覚えるスキルなさそうなのでEP覚えてみた。
これまで覚えてなかったのかっていうつっこみはなし!
土亀にはダメあがっていいかんじー♪

そして、相方さん寝てしまって、なんか元気だったのでクエもやることに。
今度はアサ!
これからオーラまで道のりまだ長いし、気分転換に色んな狩場行きたかったので
モスコクエやってきましたー。
f0167724_2445695.jpg

初日に比べたらだいぶましな列&人の数だとおもった!!
ちなみに今並んでる最中ですzzz

あ、に○ろのブログリンクにのっけちゃいました(= '艸')ムププ

おわり。
[PR]
by toro_kapi | 2008-05-30 02:47 | RO日記