とろのRO日記です。


by toro_kapi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

もすこびあー♪

ほい!
5月27日モスコビア実装ですよー!!
と、いうわけでまず1人でふらふらと街を見学に行ってきました。
f0167724_203289.jpg

王宮っぽいとこに入って王様に話しかけてみた。
そして、早速クエをやろうと進めてみました。
しかし・・・現実はそう甘いものではなかったです。
f0167724_333122.jpg

ひどい列ーTT
ちなみにこれNPCにたどり着くまでに2hかかりました。
お腹すいてたとろは怒り心頭です。うそだけど。
途中はこんな危険な一コマもありました。
f0167724_1141527.jpg

とろの後ろにAXが3人もー。
たぶん頭に乗せてるひよこは油断を誘う罠です!!!!!!


そして、休止中のお友達がモスコビアに誘われてきていたので狩りに途中からおじゃましましたー。
IN名無し!
途中はこんなに敵いっぱいいて音がすごい時だったり↓↓
f0167724_1173090.jpg

f0167724_1225749.jpg

とある部屋で執事ごっこして遊んだりと楽しかったですヾ(〃^∇^)ノ
ちなみにこれは執事が飲み物の『ほ乳瓶』を運んできて落としたら、
その場所にゾンビスローターがわいた場面です。
ほんとに飲みにきたかのようにわいて驚いたw
わいわいでした。

↓↓おまけ↓↓
f0167724_128775.jpg

HWが装備したらマントが羽みたいで今にも飛び立ちそうなふくろうになった。

f0167724_1284686.jpg

どうみてもちびなジプシー!
とろのヒールが10㌢で8000円なんてうそなんだからーTT

おわり。
[PR]
by toro_kapi | 2008-05-28 02:05 | RO日記