とろのRO日記です。


by toro_kapi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

せっせと動くとろ。

朝、起きて自分の露店なんか売れてるかなーってチェックしますよね??
とろもいつも通り見てみたんです。
そしたら・・・
f0167724_1221269.jpg

・・・
(´・ω・`)
売れちゃったTTTTTTT
まぁ大分前にたまたま出たもので、売る気もなくていつも10Mとかで露店に並べてました。
そしたら売れてしまったー!!
まさかで複雑な気分になりました・・・。

昼間は学校もなくて暇だったのでめずらしく活動的に動いてました。
なにしようかなーって考えて思いついたのがアイテム集め。
モスコビアで色々クエに必要らしい。
必要なものは以下のものたち。

謎のチャック 10個
チューブ 5個
錆びたネジ 10個
ジュビリー 10個
ラッコの毛皮 10個
丸太 30個
丈夫な蔓 20個
山羊の角 20個


多いよー。てか種類がありすぎて逆にめんどい。
というわけで自力で集めるたびにでかけました。
活躍するのは唯一の狩りキャラのアサです。
f0167724_1292572.jpg

f0167724_1294417.jpg

と、こつこつ集めにいきました。
相方さんの分とか、その他で念のため4セットずつ集めた!!
ちょー疲れましたw
一番大変だったのは丈夫な蔓かなぁ??
ウンバラDでドリア-ド倒したのなんて初めてでした。
集めた結果はこれです。
f0167724_1325349.jpg

あ、錆びたネジだけ露店で買ったなんてことはないんだからね!!!!!!!!

夜はトールいきました。
ただ養殖のPTばっかりいて、固定で狩りしてるもんだからたまってるたまってる。
3と9の広場にすごい貯まってました。
剣ガも固まってて、連続で3匹くらいにであった・・・。
f0167724_1353465.jpg

その一部がこれで、必死にsw連打してます。

とまぁ、今日はせっせと動いてた一日でした。

おわり。
[PR]
by toro_kapi | 2008-05-27 01:36 | RO日記