人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろのRO日記です。


by toro_kapi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100の質問。

ROプレイヤーに100の質問。

とあるサイトから見つけたのでやってみます☆

では、すたーと!

1.お名前を教えてください
  +とろろ+です。

2.何鯖ですか?
  chaos鯖で活動中です。

3.(他の鯖に)移住したことありますか?
  遊びに行ったことならある!

4.ROを始めたきっかけは?
  相方さんが興味もって一緒にやってみました。

5.ファーストキャラは何の職でしたか?
  AGIクルセ。今はお亡くなりに・・・。

6.一番最初に見た町は?
  アルベルタ??最初ずっとアルベ←で狩りしてた。

7.ROでビックリしたことは?
  んーオンラインゲーム初めてだったから最初は全部!

8.RO至上一番のやっちゃったことは?
  ぇ、引退の人の露店から+10プロンテラ軍帽なんて間違えて買ってないよ・・・。

9.一日何時間ぐらいプレイしてますか?
  最近は前より減ってきてるからなー。狩りだと1h~2hくらいかなぁ。

10.よく行く狩場は?
   今はトールと名無し。MEでGD3。生体は最近行ってない。

11.時給いくら程?
   本気でLKとペア狩りで時給3M?うそかな?

12.何時ぐらいによくいます?
   夜~深夜くらいかなぁ活動してるのは。

13.私、会いに行っちゃってもかまいませんか?w(ぉ
   どぞどぞ。

14.箱(青でも紫でもプレ箱でもw)何回あけたことあります?
   え!数えられないでしょw 買ったのもドロップのもたくさんあけました。

15.そのなかで一番のレアは?
   ウーン・・・。ごめんレア思いつかない。友達はバルーンハット出してたけどね!

16.一番ショボいものは?
   矢?ゼロピ?

17.ROの中でお友達何人ぐらいいますか?
   20人ちょいくらいかなぁ?そこまで交流してないかも。

18.臨公は好き?嫌い?
   あぁ、臨時はほとんど行きません。遊臨くらい!

19.どうして?
   相方さんとの狩りがほとんどなので行かないかなぁ。

20.ギルドはいってますか?
   入ってますよ。

(はいってる人は)
   21.ギルメンさん、何人ぐらいいますか?
      ほぼペアGだけど、メンバー的には5人。

   22.ギルメンさんとよく狩りにいきますか?
      ギルメンの相方さんとならよく行きますw
   
   23.もしかしてギルドマスターさんだったり?w
      おう!ケミがね!!メインキャラはGv遊びに行くとき用にはずしてある。   

   24.ギルドの宣伝をどーぞw
      とりあえずG入りたい人にはいいのかも!?

(はいっていない人は)
   21.ギルドにはいらないんですか?
      にゃー。

   22.もしかして、孤独な俺様カッコイイ!な人?w
      にゃー。

   23.ギルドに入りませんか?っていわれたらどうします?
      にゃー。

   24.もぅ、1人ギルド作っちゃいません?w
      にゃー。

25.一番お気に入りの装備は?
   頭ならシャープかな!HPに似合うー。
 
26.趣味装備、何個ぐらいもってます?
   初期の頃にたくさん趣味頭装備買ったなー。今はあんま買ってません。

27.自分の中で最強のネタ装備は?
   女神の仮面の見た目がネタ。

28.今何か、狙ってる装備ってあります?(武器でも趣味でも)
   +7VALマントほしいよー!!でも高いよーー!!
   
29.ココだけの話、総額でいくらぐらいもってます?w(装備とかも含めて)
   計算するのめんどいから内緒!!

30.何キャラいます?
   一応6キャラ。(課金してないのに1キャラいる)

31.ぶっちゃけ廃ですか?w
   ちょっと前までは廃だったかもw今はまったりー。

32.今までで自力で出した最高のレアは?
   モリガンマント?最高で80Mの時かなぁ。あとはパッチ直後の価格の新装備ならイロイロ。
 
33.そのレア、どうしました?
   パッチ直後のレアは売るに限る!

34.Agi?Vit?それともLuk?
   え!?一応Vitかしら。

35.自分に一番ピッタリな職って何だと思いますか?
   絶対プリ!回復叩きまくるのあわない。

36.女キャラで一番スキな髪型は?(剣士デフォとか。
   ローグデフォとモンクデフォ。ローグデフォなの初めてしった。

37.男キャラで一番スキな髪型は?(マジデフォとか。
   デコ!!!!!!!!!!!!と、騎士デフォ。

38.女キャラで一番スキな職は?
   見た目ならケミ(。→∀←。)♫♬♪

39.男キャラで一番スキな職は
   うーん、LKかなぁ??

40.闇リンゴ、出たことありますか?
   あるかも!?ないかも。

41.そのときの気持ちを五七五で表現してください。
   やみりんご 記憶にないよ おばあちゃん

42.「ラグナロクオンライン公式ガイド」持ってます?
   古いのなら持ってるよ。

43.ROの四コママンガもってますか?
   持ってませんー。

44.正直、30日1500円って高いですよね。
   ですね・・・。学生にはつらいです。

45.(男キャラでも女キャラでも)正直スキくない職は?
   んー特にないです。

46.苦手な人っています?w
   いるぽいかも。

47.苦手な人の名前、コッソリ教えてくださいw
   そんな小学生みたいなこと言わないの!!
   
48.好きなNPCはいますか?
   エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ いないなぁ。

49.自分的萌えの定義は?
   くるっくとくっくる。

50.ぶっちゃけアコたんハァハァ?
   がるがる。

51.好きなMobはいますか?
   んと!コーコー!リスかわいいー☆

52.流行には敏感?
   びんかーん!

53.あ、もしかしてもぅ新Map行きました?
   いつのですか!とりあえず足は運ぶよ!

54.なにか集めてる収集品ってありますか?
   子悪魔の角。

55.今の木琴(モッキングマフラー)の相場、しってます?
   +7は6M前後?

56.ちなみに今日の日付をw
   2008年5月26日になったばかり!
   
57.ぶっちゃけ、レベル上げめんどくさい?
   まぁめんどいけど頑張る!

58.転生したいですか?むしろ転生しました??
   してますー。CPとHP。アコ系ばっかり!

59.女ホワイトスミス可愛いですよねw
   座り方かわいいですね!

60.よく行くROサイト様を教えてください。
   RMCと、気になるブログいくつか。

61. ってかもしかして、HP持ってます?
   ブログあるよ!ってか今見てるのブログですから!!

62.さて、連想ゲームでもしましょうか。
   れっつ連想ー。

63.次の言葉から連想するものを率直に答えてくださいねー(ウソついちゃダメですよ。
   ほい。

   64.効率!
      教範つかって1.5倍!

   65.エンブレム!
      かぴばらGのエンブかわいい♪

   66.PvP!
      DEXあります!って感じ。

   67.阿修羅モンク!
      かぴは阿修羅CP!

   68.青箱!
      ミミクリ。

   69.クエスト!
      ちょっとだるい!緑ハーブ!

   70.シニョンキャップ!
      チュウゴクジンアルヨ。

   71.レア!
      『出ろと思うと出ない。』

   72.MVPボス!
      一番狩ってるのはセニアとデータルだと思う。平地ボスは独占組が。。。

   73.BOT!
      横殴りうざいー。

お疲れ様でした。

74.ペット飼ってますか?
   飼ってると言うか卵持ってる。

(飼ってる人)
   75.何飼ってますか?
      ぽりんとぽぽりんとドロップスとスポアとクリスマスゴブリンかな。

   76.狩りの時は卵にもどしてる?
      最近ずっと冬眠してます。

   77.餌代のくらいかかりますか?
      そんなにはー。

(飼っていない人)
   75.ペット嫌いなんですか?
      にゃー。      

   76.バフォJrの卵あげます、って言われたらどうします?
      にゃー。

   77.もしかして、アリスたんペット化実装待ち?w
      にゃー。もう実装してる。 

78.(RO内での)結婚についてどう思いますか?
   いいと思うよ!spあげれるし!

79.あれ?結婚してます??
   いえすー。 

80.ジャワ島行きたいですねぇー
   何気に行ったことないかも!

81.MVP取ったことあります?ある人は倒したボスも教えてください。
   自分がMVPなのは少ないけど。主にHPでいくので。
    金ゴキ・エドガ・ヤファ・鬼・船長・顔・怨霊・DOP・犬・蛇・蜂・道・超・嵐
・オシ・セニア・DL・ヒバム・バフォ・マヤ・アトロス・ドラ・ぺクソ・ロボ
    ・グルーム・データル・キエル・鉛筆・LOD・亀・ヴェスパ・クトル・思念体。
   長いw特別なの以外は倒したことあるぽい。

82.バフォ様どうよ?
   修正きてから強くなったねー。

83.イベントとか好きですか?
   蜃気楼大好き!!毎回参加します☆

84.こんなスキル(システム)あったらイイナーってのあります?
   お金移動できる銀行システムとか!

85.ガンホーさんに一言。
   もっともっと頑張ってください。クジ多すぎ。

86.さてと、ネタがないのでもう一度連想ゲームしましょうか?w
   ネタないとか言うなー。゚(゚´Д`゚)゚。

次の言葉から連想するものを率直に答えてくださいねー(ウソついちゃダメですよ。

   87.GvG!
      エンペふるぼっこー

   88.鞭ダンサー!
      くねくね。

   89.珍ステ!
      ロマンなんじゃないかな!

   90.高級装備!
      実用的なのならほしい!!!

91.好きな顔文字は?w
   (*´・ω・)ノ

92.相方さんいます?
   いまーす。

93.苦い思い出をひとつ教えてください。
   だから+10プロンテラ軍帽なんて・・・

94.一番最強の誤爆は?w
   誤爆あんましないど!!

95.もしかして、誤爆王とか呼ばれてます?w
   いあいあいあ。誤字王とかなら他にいます!!

96.PCの前で声を出して笑っちゃったことあります?w
   あるあるーw面白かったから仕方ないべ。

97.あなたにとって、自キャラとは?
   頑張れ自分ー。

98.あなたにとって、パソコンとは?
   知らないこといっぱいあるけどすごい機械。

99.(ROを)やめる予定はありますか?
   今はないけど、未来は誰にもわかりません。

100.最後に、あなたにとってラグナロクオンラインとは?
    楽しく遊べればいいと思うんだ!!

お疲れ様でした。


お疲れ様でした!!
まじ疲れた。ほんとはメアド考えなきゃなんだけど、これやっちゃったw
ずっとレースやってたよ!
100の質問。_f0167724_128427.jpg

ちなみにダブルス1回あたりましたー。
いつかケミでたくさんメダル貯めて転生したいなーと思うのだ(*´・ω・)ノ

長くてごめんなさいー。
おわり。
by toro_kapi | 2008-05-26 01:30 | 100の質問。