とろのRO日記です。


by toro_kapi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LKと女神の仮面。

さて、木、金曜ともちょこちょこ活動してました!
まず、MEプリでソロはもっぱら名無しTUメインなんだけど、
飽きたのでGD3に行ってきました。
MEわーい♪
f0167724_2231459.jpg

ただまだVIT1なので柔い・・・。
テレポ散策してるときDOPとも会ったけど、そのちょっと前にBOSS厨の人が飛び回ってたからすぐお亡くなりになったのでしょう。
MEプリは90Lvなりましたヾ(〃^∇^)ノ


そして金曜日。
久々にLKHPでレア目当てでトール行ってきたよ!!
f0167724_2265213.jpg

SOPでろーって。でも狙うとでない。
最初剣ガが入り口に2匹防衛してるというピンチもありましたが、2匹かかえながらなんとか倒しました☆
合計で剣ガは4,5匹倒したけど、やっぱりプラチナ盾出ませんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


トール行く前にとろの女神の仮面を相方さんに渡したんだけど、まじひどいwww
f0167724_2301917.jpg

f0167724_2303785.jpg

LKの似合わなさには愕然としました・・・。
特にライド帽の似合わなさにはもうびっくり・・・。
結論は『LKに女神の仮面は似合わない。』でした。


↓おまけ↓
落ちる前にケミ&クリエで遊んでた。
f0167724_2353034.jpg

動きのある攻撃手段イクラくらいしかなかったTT
f0167724_2365161.jpg

んで、この音聞いて棚いってたこと思い出したよ!!
ドコッコッコッコッコーみたいな感じ??
すっきりする音です。

おわり。
[PR]
by toro_kapi | 2008-05-24 02:38 | RO日記