とろのRO日記です。


by toro_kapi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

突然の鯖缶。

今日は最初にいつも通り名無しにハムタMEペアでいったんだけど、
相方さんが突然の鯖缶というガンホーの罠にあいました。
課金切れて日付変わった後だったから入りなおせなかったTT
ガンホー最低です。
ちょと悲しかったけど、しょんぼりしつつソロでちょっとだけあげてきました(´・ω・`)
そしたらヒバムやってる人たちいて、離れたところから見てたら
ふらふらしてるばんしーに突然攻撃されてびびってたら死んだ!!
あの人たちはIWSPPで倒してたー。
でも7人PTとかだったからスピリンでないとまずそう!

そしてふらふらっとアサあげたくなってスリッパいってきました。
f0167724_237395.jpg

ひさしぶりだったからのほほんとやってたーヾ(〃^∇^)ノ
なんか妙に後半MHが多かったけど、トレインしてる人いたからかなぁ??
魚食べて頑張って倒しました。
たいてい重量的に30分くらいで行ってるんだけど、その成果がこちら↓
f0167724_2391129.jpg

今回は少なかったなー。
いつも最初にsp満タンにしていって、spある程度になるまでスティしてから倒して、
spなくなったら普通になしで倒してるんだけど、今回はあんまだめだめだった。
でも30分でフルーツミックスが3こ出たのはなかなか☆
頑張ってAXにしたいどー!!

おわり。
[PR]
by toro_kapi | 2008-05-20 02:41 | RO日記