とろのRO日記です。


by toro_kapi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんなでわっしょい。

昨日はみんなで名無し3へ狩り行ってきた!
久しぶり?じゃないけどHPやったらMEうちたくなったw
最近ととろばっかりやってるから慣れって怖い(*´・д・)(・д・`*)ネー

というわけで構成はHP(とろ)、CP、プリ、Wiz、はむたでした。

f0167724_1514689.jpg


変なssだな!
てくてく歩いてるところです。
まぁ楽しみながらやろーとのほほんと行った!
CPが金剛して集めて→殲滅って感じ。
ただいきなり沸いたりするとこうなります↓↓

f0167724_15115149.jpg



CPの人が生きてたので他のPTが通るの待って起こしてもらいました・・・。
ありがたやー☆
まぁなんとか狩って、なかなかな時間になったので戻りました。

最近BOSS狩ってないから普通の狩りばっかなネタになるなー。
まぁBOSS狩ったとしても同じようなのばっかりになりそうだけど。

おわり。
[PR]
by toro_kapi | 2008-05-17 15:16 | RO日記