とろのRO日記です。


by toro_kapi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

名声スリム高いなー。

今日は学校が休みだったから昼間にケミでまったり狩りしてきました。
最近名声スリムが4kして高いなーと思うこの頃なんだけど、
ちょうど転送サービスがあったから婆園いってきました。

f0167724_1305194.jpg


でも製薬ケミなので、被弾しまくりですTT
まぁ魔女砂集めがてら、ホムと一緒にLv76にしてきました★
この後アサでも集めにいったんだけど、途中でオーガトゥースに会いました。
でも裏切りしか持っていってなかったからちょー時間かかった(汗)
なんとか倒したけどドロップなしですzzz


そしてお決まりのおでんへ~。
行ってすぐカタールげっとしました。

f0167724_1333551.jpg


ブラッディーティアーズです。これまでで2こ目だったかなー?
まぁ露店出していいおこずかいになりました!!

おでんでちょっとミスって死んだりもしたけどー、

f0167724_1424865.jpg


f0167724_143529.jpg


無事、Lv84になりました!!!!
この調子で早く90台にしたいなー(。→∀←。)♫♬♪
最後に名無し2Fに罠TU狩りしにいって、またちょっとあげられたので大満足です!

おわり。
[PR]
by toro_kapi | 2008-05-13 01:45 | RO日記