とろのRO日記です。


by toro_kapi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

土曜日と日曜日。

めずらしくアサで氷Dにペア狩り行ってきました。
いつもソロだけどやっぱり支援あると早いしやりやすいー★
しかし、行ってすぐヤツとこんにちわしました。
ヤツとはこの子です・・・。

f0167724_1413190.jpg


そしてすかさずかけられるディスペル。゚(゚´Д`゚)゚。
せっかくのんだHSPも付与も切れました。
でも突然すぎて面白かったw
予備でコンバ持っててよかったーってこの時ほど思ったことはないね!!


さて、このssは何でしょう??

f0167724_143615.jpg


正解は、うちらがヒバムやってる時に下の通路から様子を見てた人たちです。
なんかしゃべってて、しかも沈黙かかっててうけましたw
エモがタイミングずれてわかりにくいけどご愛嬌!!


そしてヒバムの後はBOSS探しに行くも、休日の夜だからか全然いない!!
出会えたのは蛇と蜂。

f0167724_1455376.jpg

f0167724_1461216.jpg


どんだけ人気のない子達なんでしょうTT
でも、蜂はすごい久しぶりに行って新鮮だった!!
まぁドロップはノーコメントでお願いします;;
蜂を探して目が回りそうになったのは内緒です。


そして狩りはといえばMEプリがLv82にー♪

f0167724_1481282.jpg


まぁでもこの日記書いてるときにはすでにLv83なってます。
成長期です!ソロはTUしつつペアはMEですくすく育ってるー。

あと気晴らしに遊臨行ってきました。

f0167724_1410265.jpg


これは精算の風景だけど名無し3行ってきました。
普通の臨時は全くといっていいほど行かないからこんな大人数の狩りは久しぶりー。
プリはHP2、素プリ支援1、素ME1、殴りプリ1だったかな?
でも12人となるとアスムでspきつかったー><
まぁそれでもお遊びで2%あがったのでよかったです。

おわり。
[PR]
by toro_kapi | 2008-05-12 14:13 | RO日記