とろのRO日記です。


by toro_kapi
カレンダー

走るよどこまでも。

こんばんわ!

今話題のサマスペ。





この前のメンテから設置されたパワースポットがやばい!
色々なところで噂されてますが、人の多い時間だとすごい勢いで
みんな走り回ってますw

f0167724_1404386.jpg


これがついさっき夜中の1時くらいだからゴールデンタイムなんて
もっとやばいです。

そしてかぴを走らせた結果がこちら・・・

f0167724_1343246.jpg


JOB教範を使ってたらあっという間に修羅に!!
こんな早く修羅にできるとは思ってなかったです(汗)
しかもちゃんと70転職です。

今1からわんこを作ろうとしてます。
ただわんこに乗りたいから!

未転生はマラソンだとJOBが入りません。
なので先にオーラにするなりしてからじゃないと!

そして砂になったらまたマラソンしたいと思います!!

おやすみなさい。
[PR]
by toro_kapi | 2011-08-13 01:43 | RO日記