とろのRO日記です。


by toro_kapi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ごーる。

こんばんわー。
最近だんだんと暖かくなってきたみたいだけど、
昼間はずっと会社の中にいるので最高気温が高くてもよくわからないよ!

この先長いです。





というわけで、GWの最終日、5月6日に相方さんと一緒に
ROゴールしました。
3週間近く経っちゃったけどね。


最後にひとつだけやりたいことがあって!
その為にアビスでひたすら狩り続け・・・
f0167724_19484695.jpg

この時に改めてアビスの金銭効率のやばさに改めて気づいたw
cもでるし、石盾もだいぶ価格下がったとはいえ、かなり売りさばきました。
f0167724_19524091.jpg

ss見てたらちょうどいいのあった!
こんな感じでした(= '艸')


んで夜は露店だしつつ、ひたすら狩り続けー・・・
あ、見てみて!
f0167724_19563738.jpg

これは休憩してたらど真ん中に卵産まれたっていうどうでもいい話なんだけどね。


話もどしてー。
まぁ最後にやりたいことっていうのはメインであって、
一番気持ちも入ってるとろとぼぼを光らせることでした。
ラストはうちのJOBあげきるために(といっても69どまり。)トール。
f0167724_19581655.jpg

先にぼぼが光って、
f0167724_19594491.jpg

6分後にとろも光りましたー(。→∀←。)♫♬♪
教範とか使いまくりだったけど、ひたすら走り続けた!

ちなみに上げ始める前がこれ。
f0167724_2021385.jpg

4月22日かな?
光ったあとのssは窓開いてるとこ撮ってなかった・・・。
5月3日に光ったよ。
温もりとかニヨとかなしで普通の狩りだけであげたのはだいぶ頑張ったつもりでいる!


んで日曜日にはGvで遊んだりもしたよ。
f0167724_2061736.jpg

ここでもバーサクのすごさに今さら気づいたね!
あとは臨時でも身内でもET行って遊んだりー、
f0167724_2074632.jpg

臨時のほうではイフも倒せていい思い出になったー!!


いやー久々にss貼りまくった!!
というわけで、RO始めたのが2006年の夏?
だから、2年10ヶ月くらいやってたのかなぁ。
短いのやら長いのやら。
ssの機能あるっって一番最初に知ったのが2007年の1月ぽいねw
これが始めて撮ったss。
f0167724_20125850.jpg

折角だからそのまんまのっけてみた。
なんか若すぎて笑えるねーwとろ金ぱだし!

ss見返してたら本当にたくさんいろんなことしてたー。
蜃気楼いったり、
金剛&ADSでボス倒したり、
データル倒しすぎて絶滅させそうにしたり、
みんなで棚ぼす倒しに行ったり、
南やアルベでブブと戯れたり、
名無し(昼)でポタメモできたときに上陸したり、
+10プロンテラ軍帽間違って買ったり(←元の人がお金返してくれて引き取ってくれた;;)、
思いつき(?)でキャラ作って転生させたり、
モスコクエ実装時にちょー並んだり、
全然レアでなくてべっこりしたり・・・

ss見てたらすごいどうでもいいことだらけだなーと思いつつ、
きっとその時楽しんでたんだなーと思った!!
意外と昔のことでもそのss撮ったときの出来事とか覚えてるんだなーと。
イライラすることもあったし、ちょー涙目のときもあったし、
もちろん画面越しに一人で笑ってることもいっぱいあったよ!!


うん!2年10ヶ月くらいのROライフ楽しみましたー★
最初は試しにやったROだったけど、たくさん狩り行ったり話したりして楽しかった!
大学生のときにやったから時間もあったしここまでできたんだろうなーと思います。

またいつか、がんほーが潰れてなくて、ROやるときがきたら遊んでください!!
遊んでくれた方々本当にありがとうでしたー!!
最後まで文章めちゃくちゃでごめんなさい!!
でもありがと!!


またね!!
f0167724_20373243.jpg




おしまい。
[PR]
by toro_kapi | 2009-05-25 20:40 | RO日記