とろのRO日記です。


by toro_kapi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なくなったーーーー。

こんばんわー。
4月になってから研修で忙しかったけどだんだん落ち着いてきた気がします。
でも0時前には寝るっていう以前と比べたら想像できない感じの規則正しい生活してるので、
あんまりROはやってません・・・。
たまに相方さんと遊んだり土日にINしたりするくらいかなぁ。

その理由の一つは・・・




エンドレスタワーが実装したのにすぐ無くなった。゚(゚´Д`゚)゚。

これに尽きるかと・・・。
まぁ無くなるまでに2回行けましたがー。
不完全燃焼すぎたー(ノд・。) グスン
一応メインだと思ってるHPで行けなかったし・・・。
たまり場のみんなと行けなかったし・・・。
たまり場仲間と行くために臨時で情報集めに行ったつもりだったのにー!!!!
もうぷんすかでしたムカッ( ̄∩ ̄#
ちなみにETのssはないです。ちーん。
早くまた実装してくれることを願うばかりです。


そしてもう一つのニュースといえばー、
f0167724_2011023.jpg

MEプリ発光(*・∀・)ノ゚・。+★
3月26日12時に転生してー、
f0167724_2011352.jpg

3月26日12時半にピンクアコになってー、
f0167724_20123231.jpg

3月26日23時にHPになりました(*´∇`*)
f0167724_20132753.jpg

じゃーん。
平日の昼間にドドドドと育てたのでピンクアコ見てない人は見てないはずw
というか毎度のことながら相方さんがやる気になると育ち方が半端なく早い・・・
スパルタです(´・з・)
すごくありがたいんだけどね!!!
というわけでHP2人目ができあがりましたーパチパチ。
でも75歳とかでとまってます。
まぁまたやる気になったら育てていくかーって感じです。


おしまい。
[PR]
by toro_kapi | 2009-04-09 20:20 | RO日記