とろのRO日記です。


by toro_kapi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

気がつけば。

また1ヶ月ぶりの更新です。
こんにちわ。
外は寒いけど遊びにばっかいってるのでROもまったりしかやってませんー。


と、いいつつ、騎士子頑張ってました!!
ソロの時は基本廃屋でつんつんー。
f0167724_14524481.jpg

1.5倍期間は鬼のように混んでました・・・(´・ω・`)
そしてペアの時はトールでカーサつんつんー。
f0167724_14541080.jpg

そういえば最後までカーサcはでませんでした。
でもインプがcくれてちょーうまー(= '艸')ムププ
トリオで行った時にマグマリンが杖食べてて鑑定したらSOPでびっくりエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
たぶんトールソロしてるLKが拾わなかったんでしょう。
叩いたら+7で折れたけどね!!!


んで最後は枝折って、一緒にオーラロードだったにとろと発光しましたーヾ(〃^∇^)ノ
f0167724_14573567.jpg

あれ、なにで光ったか忘れちゃった・・・。
にとろはコボルドで光ってたのは覚えてるんだけど!!
まぁいいかー。
んでんで、早速一足先にひかってたBSのた○ちゃんと合わせて3人でヴァルキリーさまのとこへごー!
f0167724_1522153.jpg

転生してきました!
メタリン叩いてウルフ叩いてシロマ叩いてノッカー叩いて廃屋行って・・・昨日無事LKに!!
★☆☆お手伝いしてくれた方々ありがとでした☆☆★
f0167724_1535956.jpg

まだJOBは1です。
昨日力尽きて寝ちゃったんだzzz
というわけでまだ完成ステとか決まってないけど頑張って90台にはしたいと思います。


おわりー。

おまけ。
f0167724_1554229.jpg

かわいすぎたノノ
[PR]
by toro_kapi | 2009-01-13 15:05 | RO日記